デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2019年03月08日 09:56

G

ヤヴぁい!

もう、「う」に点々つけちゃうくらいの

ヤヴぁい(笑)

15キロ太ったあとに、2ヶ月働いて、

それがまぁ、結構な激務だったんで

7キロ落ちたんだけど。。。

なんか、ブラジャーがキツイんだよね(>.<)

まぁ、太ってから、買い換えてないし、

アンダーサイズが増えたからかなぁ?

なんて、大きいのおデブ用の買いに行ったら。。

確かにアンダーサイズが増えてたけど、

トップサイズも(>.<)

カップ数、1UP↑↑

あー。最悪だ。

頑張って痩せたら、減らないかなぁ?(T-T)

このウラログへのコメント

  • ろまんす 2019年03月08日 10:18

    初めまして️貴女と仲良くさせて頂ければ幸いです覚悟しています、基本的にタフな紳士ですチャット欄からタイムリーにチャット交信させて頂き、もっともっと色々貴女のことを知りたいね️怖がらないでね

  • たんちゃん 2019年03月08日 11:02

    一緒にドンキホーテにでも行って買いますか?
    北海道まで会いに行った事もあるからね&#65039;
    飛行機なら日帰りも出来るし

  • みびと 2019年03月08日 11:43

    > たんちゃんさん

    なにゆえ、ドンキホーテ??(笑)

  • ☆PONTA☆ 2019年03月08日 16:47

    まだ育っていらっしゃる スバラシイ(*゚▽゚)ノノパチパチ

  • みびと 2019年03月08日 16:57

    > ☆PONTA☆さん

    ただのデブですよ(´TωT`)

  • hiro 2019年03月08日 19:45

    みたいな
    おっぱいフェチだから

  • hm 2019年03月08日 23:16

    ふ~む。むっちむち(^^)
    楽をしすぎ、食べ過ぎ・・・・?

  • pekopoko 2019年03月08日 23:42

    とりあえず、肩のマッサージ、頑張ってもらってください

  • イチバサスケ 2019年03月08日 23:56

    なんとなくワンナップって良い事のようにおもっちゃうけど、当てはまらない事柄もあるんですねぇー。
    男の立場からすれば喜ばしいんだけどね。(*´▽`*)

  • ひろ 2019年03月09日 11:16

    お久しぶりです^^
    ちょっと何言ってんだかわかんないですけどw

    一度見せて頂けますか*^^*

  • marion 2019年03月09日 12:53

    あと8キロで元に戻れますね!!
    頑張ってください!

  • みびと 2019年03月12日 00:05

    > marionさん

    えーと。。。。

    4キロ太っちゃいました(>.<)

  • みびと 2019年03月12日 00:05

    > ひろさん

    ('・c_,・` )プッ

  • みびと 2019年03月12日 00:06

    > イチバサスケさん

    マリオだと、ワンナップは嬉しいですけどねぇ(笑)

  • みびと 2019年03月12日 00:06

    > pekopokoさん

    んー?

    肩は凝らないよ?

  • みびと 2019年03月12日 00:07

    > hmさん

    そうなんですよ(>.<)

    上げ膳据え膳ですよ( *´艸`)

  • みびと 2019年03月12日 00:08

    > hiroさん

    おっぱいだけで、いいんすか?( *´艸`)

  • みびと 2019年03月12日 00:08

    > ひろゆき1さん

    いやぁ~、なんか着々と増えてきました(>.<)

  • みびと 2019年03月12日 00:10

    > えいきち☆さん

    ん~???

    たぶん、小さくても大きくても
    どっちでも、いいみたい♪

    あ!どっちも!いいみたい( *´艸`)

  • marion 2019年03月12日 14:33

    あ、15キロ痩せたあと7キロ増えたと勘違いしました。頑張ってナイスバディになってくださいね。

  • ろまんす 2019年03月14日 12:25

    写真で貴女のおっぱいに目が釘付けしている素敵な香りを放つおっぱいに顔を埋めてラブラブさせて下さい貴女と仲良くさせて頂ければ幸いです会いたいね️スローセックスも大好き️清潔健康、秘密厳守で

  • みびと 2019年03月14日 13:15

    > ろまんすさん

    写真は、拾い物です(>.<)
    本人では、ありませんm(_ _)m

  • みびと 2019年03月14日 13:16

    > marionさん

    は~い\(^-^)/

    日々、増えてますけど。。。

    頑張ります!!

  • hiro 2019年09月27日 12:25

    久しぶり!
    会いたいなぁ~

  • みびと 2019年09月28日 07:13

    > hiroさん

    ふふふ(笑)

    お久しぶりですm(_ _)m

    ただのおデブさんですよ(>.<)

    いまは、糖質抜きとハンドクラップ中です!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31