デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どど~んと、21・22・23・24・25の解答編!

2007年05月16日 11:38

昨日お伝えしたようにまとめて解答編やっちゃいます!
長文になるけど我慢してね~。

ではでは解答編スタート


問21は、恋のトラブルが起きたときのあなたの反応です。

 A・100メートル走 を選んだ人は
 個人として結果を出したいと、まっしぐらに駆け抜けようとするあなた。短期決戦型なので、面倒な事は嫌。プロセス重視の相手とぶつかりそうです。

 B・組み体操 を選んだ人は
 難しい事でも手を取り合って、とても楽しみたいあなた。相手が少し不器用でも「それも愛嬌」と笑えるでしょう。

 C・競技よりもお弁当 を選んだ人は
 恋人とのんびりすごしたい、マイペースのあなた。周囲に不協和音が満ちていても我関せず。コミットしなければならない場面で実力が問われそう。

 D・ダンス を選んだ人は
 何事も美意識を持って、スマートやりたいあなた。センスの悪さは論外。でも地道で実直なタイプを認められるようになれば、守備範囲も広がりますよ。


問22は、過去の想いからの立ち直りの強さです。

 A・強い炎でメラメラと燃えている を選んだ人は
 苦しくても、引きずるよりマシ。心に強さを秘めて、立ち直ろうとしています。たんなる通過点と気にも留めないようでは何も得られないですが・・・

 B・なかなか手紙が燃えない を選んだ人は
 あの人の事がどうしても忘れられないのですね。世の中に絶対はありません。結ばれるのも縁。結ばれなかったのも縁。チャンスは一度きりですよ。

 C・少しづつ弱い炎で燃えている を選んだ人は
 「もしかしたら…」「ああすれば…」のイフは無意味エネルギーを浪費するだけ。恋はリアルタイム。その時その場で自分を燃やし尽くしてみては?

 D・燃えていない手紙も何通かある を選んだ人は
 恋の遍歴が心残りになっているあなた。いつも満たされずに次を探してしまうのでしょう。本当の自分を知らずに相手に不満をぶつけていませんか?


問23は、過去に体験した心残りです。

 A・とても大きな水たまり を選んだ人は
 心残りになった体験があるのでしょう。好きだったのに別れてしまったり、一瞬の出会いが大きなインパクト残したり。新しい出会いに心開きましょう。

 B・虹の映っている水たまり を選んだ人は
 素敵な思い出がありますね。一人の人を真に愛した体験は、あなたを大きく成長させるもの。どんなことも許せる優しさがあなたの魅力です。

 C・光った水たまり を選んだ人は
 相手のさりげないしぐさに喜びを感じるような、美しい思い出があるのですね。もう一息です。今度はあなたが与える側に回って愛してみてください。

 D・たくさんの水たまり を選んだ人は
 色んな出来事があなたの中を通り過ぎていったのですね。でもどこか本気になれずに後悔しているみたい。全身全霊でぶつかる恋にトライしてください。


問24は、あなたが相手にどれだけ愛情を渇望しているかです。

 A・アルコール を選んだ人は
 相手に自分を変えて欲しいと願っています。時と場合によっては濃厚なラブもOK。何もかも忘れて、激しく愛し合いたいのかも。

 B・ウーロン茶 を選んだ人は
 ちょっと冷静。気持ちを静めて相手を見たいのですね。一線を越えてはいけないと思う何かがあるのかも?チャンスを逃してしまうと友達関係のままですよ。

 C・コーラ を選んだ人は
 行きずりの恋を求めています。のど元過ぎれば刺激なんかすぐに忘れてしまいます。その程度の相手と見切っているのなら何も言う事なし。

 D・ミルク を選んだ人は
 愛に満たされていない、誰かに優しく抱かれたいと思っていますね。ファザコンマザコンの気があり。それが重荷になると破局が・・・


問25は、あなたが精神的に求めている度合いです。

 A・片手でコップの上を持って飲む を選んだ人は
 欲しいと思ったら止められないタイプです。好奇心旺盛で積極的な反面、一口飲んで、そこで飲むのを辞めてしまう飽きっぽさがあります。

 B・片手でコップの下を持って飲む を選んだ人は
 初心貫徹、始めたらとことんやり通すタイプ。好きになったら何とか口説き落として、最後までが願望。しつこさが裏目に出ないように。

 C・両手で持って飲む を選んだ人は
 慎重なのは良いけど、心配しすぎるところもあり。思い通りにならない相手にやきもき。何度も気持ちを確かめようとして、うるさがられないように。

 D・片手で氷を揺らしながら飲む を選んだ人は
 冷静に相手を観察したいと思っていませんか?裏切られたり、失望した経験からオクテになっているかも。くれぐれも冷や水を浴びせないように。



以上まとめて5問の解答編!
ふぅ・・・・
どうでしたでしょうか?
これって役に立ってるのかなぁ???

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おさむ41

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31