デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな人にこんな風にされてみたいな♪

2018年11月24日 23:35

ウラっぽい望みでしょうね。
オモテなら間違いなく『横で笑顔を見せてほしい』ですが。

しばらく仙人生活をしているためでしょうか、最近欲求不満になりつつあります。

仕事で疲れてるときには性欲すら起きないくらい体を動かしたくないのですが、今日は久しぶりにゆっくりできて体力があるせいかそんな状態に。

不思議なものでそこまで忙しくないときはそんな欲求不満も感じないのに、忙しくなると性欲が高まるような。

なので今だと我を忘れて性欲を発散し合うということをしてみたいかなと思ったりもします。

もちろん後先のことはちゃんと考えるものの、最中は理性を吹き飛ばしてひたすら・・・。

ま、そんなことを考えてる余裕があるだけ少しは体力が回復してきてるということなんですけどね(笑)


ただ、今月に入ってから右肘に神経的な痛みと違和感が。
普通にしてたら何も感じないのですが、重いものを持ったり力がかかるとピン!と痛みが走ってちょっとやりにくい。

左利きなのである程度はカバーできるんですが、持つものが50kgとかになるとさすがに支障が出るので早く治ってほしいものです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たるてんウラメール無視

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30