デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホテルの部屋はどうやって選ぶ?

2018年10月31日 20:44

ラブホ選び…ではなくて、ラブホの“部屋”選びねー

行くラブホは数件に定まっているけど、部屋は行き当たりばったりかなぁ

SMルームも使うけど、必ず!ってわけじゃないし、部屋自体はそんなに拘りはないです

週末利用がほとんどで、結構混んでいるのがタマニキズ!(//∇//)

だから、空いていればどの部屋でも~ってところかな

特に、あるラブホはどの部屋を選んでもそんなに中は変わらないしね

他のお客さんニアミスは避けたいので、待つコーナーを使ってまでは待たない

あんまりあちこち探し求めても逆に時間のロスになるので難しいんですけどね

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2018年10月31日 21:17

    私も同様で、部屋には拘りませんね

    行きつけのラブホが数軒、部屋は空いている処でOK

  • よしのぶ 2018年10月31日 22:04

    昔のような凝った造りはしてないから
    部屋の違いは、間取りや配置くらいで
    大差ないと思います。
    ホテルへの入りやすさも考えるかな!

  • シロアリ 2018年10月31日 22:26

    限られた時間を二人で過ごすのに、多少の部屋の作りは関係ないよね

    清潔であれは、あとは二人の空間だからね

    始まっちゃえば、相手しか見ないしね(笑)

  • りく1 2018年10月31日 23:15

    確かに部屋のこだわりはあまりない気がする。
    都会だと待合室みたいなところで待つけど、田舎だと待合室そのものが無い。

  • ☆ピコ☆ 2018年11月01日 05:43

    > 善沢直樹さん

    私が支払うわけではないけど、ラブホはやっぱり“値は値”なので選択肢は限られてくるけど、その中の部屋なら間違いはないかな~って感じ
    いろんな部屋に入ってみたいから満遍なく♪

  • ☆ピコ☆ 2018年11月01日 05:48

    > よしのぶさん

    新規ラブホに行った時、豪華すぎてフロントで選ぶところで怪しい動きしちゃったし、部屋に辿り着くまで笑えたよー
    新規開拓は楽しいけど不馴れだと挙動不審になるね、やはり馴れた所が一番かな

  • ☆ピコ☆ 2018年11月01日 05:54

    > シロアリさん

    やや年期が入ったラブホは入らないけど、お気に入りの所ならどの部屋も間違いない♪という頭があるので空いていればどこでも!
    そう♪入ってしまえば、他は見えてないしね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年11月01日 05:57

    > りく1さん

    どうしてもそこでなきゃイヤ!ってカップルなら待つかもしれないけど、まぁ他を探すなぁ~
    狭い待ち合い室でくっついていたらエッチしたくなっちゃうじゃん(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年11月01日 06:01

    > おかけさん

    平日もそんなに混んでいるのね!?
    不倫率が高そう~(*^。^*)
    私たちもフリータイム狙いだなぁ
    数時間で出てくるなんて無理!
    サッ!とエッチだけ済ませるわけじゃないので~

  • ★tooru 2018年11月01日 08:23

    私達は途中休憩を挟んで6、 7時間です。
    SM 嗜好なので、いろいろと楽しい時間を過ごします

  • ☆ピコ☆ 2018年11月03日 22:27

    > ★tooruさん

    私たちも長時間の利用になるので、のんびり過ごせる数ヵ所を“いきつけ”(?)にして、その中で空いてるところをチョイスってなります
    その中なら、この部屋はイヤ!…ってのはないです

  • ☆ピコ☆ 2018年11月10日 21:22

    > おまめ2さん

    そうそう!
    貸切り露天風呂ってなんであんなにムラッとするんだろうね(笑)
    あと、和室ね!そして、ベッドではなくてお布団!
    めっちゃイヤらしい雰囲気になるよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31