デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
ブルーローズさんのウラログ
2018年10月26日 00:20
僕はもう、30年くらい一人暮らし。 今のところに引っ越して、もうすぐ4年。 会社で、仕事をしている時が、第1の生活。 家にいたり、どこかへ行ったり、自分だけの時間が第2の生活。 そして、読書をしている時が、第3の生活。 結局は一人なのだが、ここには日常とは違う一人の時間が流れる。 字を読んで、頭にそれがイメージされ、それはオリジナルな経験になる。 大袈裟に言えば、電車の中で向かいに座った美人は、本の中では恐ろしい殺人鬼の生を生きているかもしれないのだ。 実体験と読書、どちらが人生を豊かにするかは、人それぞれだが、僕は読書を支持したい。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
趣味は読書、本音を申せば(利己的な)
2025年01月25日
趣味は読書、老後の愉しみ(ネガティブ)
2025年01月22日
趣味は読書、ナマる
2025年01月17日
趣味は読書、不適切を承知で
2025年01月10日
趣味は読書、鬼の霍乱
2024年12月30日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く