- 名前
- ガラクタ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 40歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 猫系男子のB型です。 こう、無視かと思ったら構って攻撃的な? 束縛されるのは苦手。 ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】学校で教えてほしかったなと思うこと
2018年10月24日 01:58
アダルトビデオのネタじゃないけど、性技・セックステクニックだね。
いや、本当にプロの嬢でも教えてくれるってなら頼みたいくらいだからね。
まぁ、ヘタはヘタなりに電マ使えって話なんだけど……。
そこはほら、自分の手でどうにかしたいじゃない?
まぁ、お互いに探り合う相手もいないけどねー。
ご飯誘って、当日まで進めて……○○に居ますって送って、あのメール何?とか、返ってくるとかね。
冷める事もあったし。(まぁ、来ない前提で待ちましたが)
メールを読んでれば、アレ何?って事にはならんよね。
あー、やる気失せるー。
ポイント使い切ったら、やめようかな。
ここ、日記読むだけの場所じゃん。
出会いなんて無ぇよ。





このウラログへのコメント
コメントを書く