- 名前
- eroまじめ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 49歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- SEXレスな人妻さんと。 欲求不満な、オンナノコと。 遊びたいだけ。 離婚してバツ1...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
突然の別れ
2018年10月03日 04:41
3年関係のあった彼女と別れた。
夜の仕事もしていたので、会うのはもっぱら夜中仕事が終わってから。
合鍵をわたしていたので、彼女の気がむいたときに、ひょっこりくる感じだった。
たくさんのお客さんに、いいよられて、その話を最初は、らくに聞けていた。太客さんからのLINEや、電話も許していた。
好きが大きくなるにつれ、男の話を聞くたびに無理をして、大丈夫なふりを続けていた。
たまにお店にいくと、そんな男たちと顔をあわせることになった。
だんだん、いらぬ心配がふえてきた。
あの人から、付き合ってほしいと言われた。お店の中では、付き合ってるといえばいいよと言ってあげた。
あのお客さん、格闘家で、奥さんと1ヶ月で別れて、裁判で訴えられてるんだって。子供がいるんだけど、本当に自分の子か、調べるために裁判するから、手伝ってあげるんだ。
とか、そんな話が増えていました。でも、適当に聞き流して、我慢していました。
ある日、うちにくるなり、その格闘家と電話で話し始めました。30分。その会話の内容は、以前に聞いた内容でしたが、楽しそうに話している彼女を見ているうちに、猛烈に嫉妬の感情が、込み上げてきて、合鍵をはずし、うちから追い出しました。
それが、最後。
あっけない別れでした。
たくさんの愛情をくれて、温もりをくれた人との別れでした。辛いなぁ。この歳でなかなか。
こんな話を吐き出せる場所が、ないので、ここに書き留めておきます。
離婚した時も、ここで、この言葉を言ったら別れてしまう。とアタマではわかっていても、どうしても感情を抑えることができなかった。
今回も、なにもなかったかのように、電話が終わるまで待って、笑っていれば別れずにすんだだろう。
そんなことが、できない未熟モノ。反省です。
このウラログへのコメント
それで正解だと思います
コメントを書く