デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】〇〇のことを考えると一気に萎えちゃう、!

2018年09月30日 09:06

私はSEXしてる間は頭の中はそのことしかないから、他のことが浮かんで“その気”がなくなった…って経験はないよ~

私ばっかり夢中になって貪りついて、もしパートナーがつまんなさそうに“逆マグロ”だったとしたら、そりゃ萎えると言うか、する気を失うし、そんなSEXするくらいなら関係を解消するなぁ

お互いに高め合いたくてSEXするんだもんね(#^.^#)

私を見た瞬間から勃起しちゃって痛いくらい♪って言われるし、私を悦ばせたくてどんなことをしよう…って楽しくて仕方がないよ!って言われるから嬉しいです(*´ω`*)

私のせいでカチカチ継続☆を見たら、私も興奮が増して、もっともっと♪って求めたくなるし、いろんなことをしてあげたいって思うも~ん

萎えることなく没頭できるSEXが出来ることに感謝♪だね(//∇//)

休憩する?大丈夫?…ってくらいイキまくったり、失神しかけたり、声を出しすぎて喉がカラカラグロッキーになる私(笑)

萎えることはないなぁ~

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2018年09月30日 09:39

    > theworldさん

    男性も、自分が求められたら萎えることなく激しくもえるよね!
    男性には、愛おしくて堪らない彼女を高めてあげる悦びがある♪って思います(о´∀`о)

  • ★まー☆ 2018年09月30日 10:38

    失神しかけたり、声の出しすぎ、素晴らしいです。

    お互いが気持ちの良いことを、できるのはきっと幸せです。

    どちらもマグロじゃあ、、、ねぇ。

  • よしのぶ 2018年09月30日 11:42

    そんな激しいのを体験してみたいものです。
    顔を見たってよりも、今から逢えるって思ったときから
    ビンビンで困っちゃう

  • 善沢直樹 2018年09月30日 18:31

    私も似てるけど、そこまでは勃起、持続力、、負けるわ

    シャワーの時に彼女が「もう、ガチガチや~~」言うけどね

    最近、ザーメンの量が減って来ましたわ。。

  • りく1 2018年09月30日 21:28

    お互いに貪りあうSEXっていいね♪
    そもそもSEX自体がご無沙汰なので、ピコさんのような経験は夢のまた夢(笑)

  • LEONLEON 2018年10月01日 08:16

    エロな妄想や興奮を高めあうとイクイクの瞬間までエキサイティングしますね。

  • ☆ピコ☆ 2018年10月04日 21:55

    > ★まー☆さん

    私は感じやすいのか敏感だし、濡れ方も凄いし、萎えたり没頭出来ない…という状態とは無縁です(#^.^#)
    冷めたり、マグロ状態になることはないから、楽しめているんだろうね♪

  • ☆ピコ☆ 2018年10月04日 22:00

    > よしのぶさん

    そうだね(#^.^#)
    女性も、君を想うだけでビンビン…って言われると嬉しいと思うよ~
    ビンビンになったところを見たら大サービスしちゃう♪

  • ☆ピコ☆ 2018年10月04日 22:08

    > おかけさん

    ふたりで!!…っていうのがポイントだよね~
    わかりあえているからこそ、ふたりで高めあえるんだもん
    汗と愛液、雄叫び&喘ぎが全てを物語ってます♪

  • ☆ピコ☆ 2018年10月04日 22:11

    > 善沢直樹さん

    ザーメンの量が減っては、ドクドク…の時の快感も半減じゃないですかぁー
    対策に、睾丸マッサージ!!試してみてください(*^O^*)

  • ☆ピコ☆ 2018年10月05日 06:15

    > おかけさん

    なんのブレーキをかけることなく、全てをさらけ出すSEXがいいよね♪
    私も、パートナーが洩らす呻きや喘ぎ声がたまらなく好き!
    フェラや騎乗位ではもっと出させたくなっちゃうもん♪

  • 善沢直樹 2018年10月05日 13:06

    睾丸マッサージしてくれる人が居なくなったわ~

    オナニーではなぁ

    ピコさんに頼もうかなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30