デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時に撮影したことある?

2018年09月07日 06:41

撮影なんて興味ないし

映える女と撮ればいい

私はHに集中したいよ



露出が趣味のAとのデート

指定の服を着て指定のポーズ

撮られているのは知っていた


あなたのビジネスバッグにも

その腕時計にもレンズあるし

車の中も仕込まれているよね


撮られているのを気付かない

素の姿を撮りたいのだと言う


撮られることは向いていない

意識しないなんて出来ないよ


その映像も写真も一切見ずに

会うこともなくなったけれど

今も変わらずにいるのかなぁ


撮影と聞くと今でも思い出す

このウラログへのコメント

  • ★まー☆ 2018年09月07日 06:49

    そこまで徹底しているのはすごいですね、
    また、それを知らんぷりしているK-youさんもなかなかです。

    男性は少なからず、実際にするかどうかは別にして撮影願望はあるような気がします。

  • ヒッキィ 2018年09月07日 06:50

    へー、そんなことがあったのですねー

    撮ってるの知ってて撮影させちゃうなんて、度胸ありますねー

    でもホント、エッチの最中の撮影は集中力を乱しますから難しいですよね

  • K-you 2018年09月07日 07:09

    > ★まー☆さん

    色々な性癖の人がいるものだと
    学ぶものもありました^^;

    怖いもの知らずとよく言われます(*^^*)

  • K-you 2018年09月07日 07:13

    > ヒッキィさん

    自分で確かめないと気がすまない
    性格なもので・・・

    今思うとちょっと軽率でしたね^^;

  • 時の贈り物 2018年09月07日 07:23

    撮影かぁ…
    生々しさの記録なのかなぁ…

    僕は羽交い締めした貴女を
    舐めるように…見つめていたい

  • K-you 2018年09月07日 07:54

    > 時の贈り物さん

    撮影の良さは私にはよく解りませんが
    羽交い締めにはキュンとします(*^^*)

  • サシャ 2018年09月07日 20:12

    昔は最中の撮影もしたのですが、
    スマホに残った映像には
    なんだか虚しさ感じるんですよねσ^_^;

    相手はこちらを見ていないというかw

    やはり生身で音や匂い、
    温もりを感じたいものです( ̄^ ̄)

  • K-you 2018年09月07日 20:49

    > サシャさん

    生身の全ての感覚で捉えたもの

    映像や画像では収まらないもの

    温もりは大切ですね(*^^*)

  • K-you 2018年09月08日 08:06

    > のんびりまったりさん

    盗撮は駄目ですよね。

    私達は盗撮ごっこでしたが、
    その世界は理解出来ませんでした^^;

  • K-you 2018年09月08日 08:09

    > ゆうじ111さん

    興味ありますか?

    実話ですが私は興味を持てませんでした。

  • バボン 2018年09月09日 23:10

    凄い趣味の人が居たんだね~
    気を抜けない環境でのデートは楽しいのかなぁ?
    色々な撮影機器を持っているみたいだからハメ撮りされていたかもね(-_-;)

  • K-you 2018年09月10日 07:44

    > のんびりまったりさん

    信頼関係は大事ですね。

    私も写真を撮るのは好きですが
    風景や植物ばかり撮っています。

  • K-you 2018年09月10日 08:47

    > バボンさん

    そういう世界があるのだと
    刺激的で興味深い経験でした(*^^*)

    かなり際どい写真や映像も
    あると思いますが・・・

  • K-you 2018年09月10日 18:58

    > エクセル☆さん

    感じるかどうかはやってみないと
    わからないのでやってみました(*^^*)

    恍惚の入口は色々な所にありますね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

K-you

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30