デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初対面でHはあり?

2018年08月14日 09:27

【お題日記】初対面でHはあり?

初対面で気に入った人でも


Hはないですね。

少しは面識なかったら?

もしHしたら

多分次はないでしょうね(^-^)

このウラログへのコメント

  • コーン 2018年08月14日 09:44

    少しずつお互いを知ってエッチまで行った時の感動は有りますよね

  • 早記 2018年08月14日 09:44

    > ☆☆aki☆☆さん

    それもありだね(^-^)

    今日も頑張りま~す。

  • 早記 2018年08月14日 09:46

    > コーンさん

    おはよう~

    そう思うでしょ(^-^)

  • nobuki 2018年08月14日 09:47

    おはようございます

    全くの初対面の人は、難しいですね

    少しは相手に事知らないとね

    タイプの人やひろみ郷にそっくりさんだったらどうですか?(笑)

  • sennarihiyoutan 2018年08月14日 10:01

    お肌の手入れがよく
    凄く美形をたもち綺麗だね。

    そっか、初Hはむずかしい?
    根気よく熱心に通うことが肝心ですね。

  • 早記 2018年08月14日 10:18

    > nobukiさん

    おはよう~

    タイプの人はいいかも(^o^)

    エヘヘ。

  • 早記 2018年08月14日 10:22

    > sennarihiyoutanさん

    おはよう~

    褒めてもらって

    嬉しいワア~(^-^)

    ある程度の面識が

    あれば(^-^)

  • ベソ 2018年08月14日 10:40

    いつも綺麗やね

  • 蝦夷リス 2018年08月14日 12:01

    こんにちはー早妃さん️綺麗モザイク無しが欲しい️いきなりHは無理でしょう️

  • 早記 2018年08月14日 12:04

    > ベソさん

    こんにちは~

    これからお昼だよ(^-^)

    嬉しいなぁ~

  • 早記 2018年08月14日 12:07

    > 蝦夷リスさん

    こんにちは~

    こっちは凄く暑いよ( 〃▽〃)


    いきなりは無理だよね(^-^)

    涼しそうでしょ。

  • 早記 2018年08月14日 14:27

    > ★ハチさん

    こんにちは~

    エヘヘ。涼しそうでしょ(^-^)

    ヘアの処理は完璧です。

  • ★エルフ★ 2018年08月14日 14:57

    初見Hはお互いに感情を持てない時かも。好みの人や気に入ってもらいたい相手ならば、
    初見Hは私も辛いですね、どんなら色々と教えて頂くにしても・・・・

  • 早記 2018年08月14日 15:01

    > ★エルフ★さん

    こんにちは~

    初対面では難しいね(^-^)

    お盆休みは

    ゆっくり過ごしてね。

    私は、今日は仕事だよ。

  • y・平野 2018年08月14日 15:31

    初対面でも事前の確かな情報があればオッケーですよ。メールのやり取りが肝心かな。

  • TBちゃん 2018年08月14日 21:09

    褌チックなパンティに乳首パットのようなブラ最高にセクシーです(*^-^*)
    初対面で出来ないと次はない感じがします
    だからチャンスは逃したく無いんだと思うよ(^.^)

  • 善沢直樹 2018年08月14日 22:11

    次が無いと困るので、今回は見送り~~!

    三振しちゃったわ


    バットが振れない私や

  • 早記 2018年08月15日 00:21

    > y・平野さん

    こんばんは~

    そうだよね(^-^)

    ゆっくり休んでね。

  • 早記 2018年08月15日 00:26

    > TBちゃんさん

    こんばんは~

    そうなのかな(^-^)

    チャンスはあると思うよ。

  • 早記 2018年08月15日 00:28

    > 善沢直樹さん

    こんばんは~

    アハハ(^o^)

    次がないと言うのは?

    初めからエッチ目的になるから。

  • 善沢直樹 2018年08月15日 04:27

    私、エッチ目的でデジに居るんだけど

    デジに来ている男女は、相当数エッチを期待をしてるからでは無いのかな?

    勿論、ログの交流も期待はしているけど。
    私は7年超、ログの遣り取り、メールもやけど

  • ピタゴラスイッチ 2018年08月15日 12:20

    今日は、あいにくの天気ですね!

    昼からも頑張って行きましょうね!

    今日もセクシーですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31