デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】したくなるキッカケってどんなこと?

2018年08月08日 23:50

それはね~

い・つ・も♪

…って、別に常にさかりがついているわけではなくて

会いたいな~って思った時とか
やりとりしていて、エッチな話になった時とか

…この場合は、ふたりエッチしちゃうことが多いけどね

あと、エッチしてから数日は余韻と言うか蘇るシーンでモヤモヤしちゃって、結構頭の中がイヤらしいことでいっぱい(///ω///)♪

彼もね、私のこと思い浮かべるだけで勃起しちゃうんだって

デートではなくて、ある場所でバッタリ!があったんだけど、私の顔を見たら、グググーン!!になっちゃったんだって(≧∇≦)

デートの時なんかは、会った瞬間からすごいことになってて

わざと、ズボンの上からスリスリしちゃう

もうこんなにカチカチなの??
なんで、なんで~(*^^*)
私と居るから??…ってわざと聞いちゃう

…そんなわけで、
キッカケも何もなく、結構“いつでも♪♪”かも

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2018年08月09日 00:08

    考えただけでってあるある
    女性は変化が外からはわかりにくいからいいけど
    男はちょっと大変なんだよぉ~

  • ☆ピコ☆ 2018年08月09日 00:13

    > よしのぶさん

    彼女の前ならどれだけ勃起しても逆に嬉しいからいいんだけど、男性本人も「なんでー?」って思うくらいの場面もあるだろうね(笑)
    女性は下着の中でどれだけ濡れていてもバレないもんねー

  • ジム 2018年08月09日 01:24

    相性バッチリで、お互いがエッチで言うことないね!
    微笑ましくて、楽しませてもらってます。
    明るくスケベな2人を応援してます。
    できたら、ときどきオカズにさせてください。
    寝取り妄想してみたい!w

  • なべ 2018年08月09日 05:20

    よろしいですね。ラブラブ感が伝わってきます。

  • めいぼー 2018年08月09日 05:25

    羨ましい限りですね!

  • *シモンズ* 2018年08月09日 07:49

    異性というよりも性の対象として感じてる人と
    一緒だったり連絡を取り合ったりしたらその気もムラムラ湧き上がってくるよね

    ズボンの上からスリスリ…
    そうされるの、めっちゃ好き
    ガマン汁が出てきちゃう

  • 善沢直樹 2018年08月09日 07:55

    サカリがついているわけでは無いって、言われてますけど・・・

    これは”盛り”が付いてますで

  • シロアリ 2018年08月09日 16:33

    いつもってことは、余程普段からセックスが充実してるからでしょうね

    確かに思い出して、したくなることありますからね

    そんな状態で会ったら、大変なことになりそう(笑)
    毎回かもしれませんが(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年08月09日 21:20

    > ジムさん

    明るくスケベな私たちを応援してくれるのね♪
    ありがと~(*^^*)
    彼をジムさんに置き換えて妄想??(笑)
    ナイショにしておいてあげるね~

  • ☆ピコ☆ 2018年08月09日 21:22

    > なべさん

    ありがとー♪
    私が結構イチャイチャ、べたべたしたい性分なもので~(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2018年08月09日 21:23

    > めいぼーさん

    ありがとう♪♪

  • ☆ピコ☆ 2018年08月09日 21:26

    > 善沢直樹さん

    ニャーゴ!ニャーゴ!!

    さかりがついているんじゃないよ、私にとってはこれは普通のことなんだもん♪
    したくなっちゃうんだも~ん(///ω///)

  • ☆ピコ☆ 2018年08月09日 21:28

    > ツヨシ☆☆さん

    やりとりしていて、ちょっとでもエッチな話になれば疼いてきちゃう
    あるよね、そういうこと♪
    ズボンの上からスリスリしてると、そのまま下げてパクッ!ってしたくなる~(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2018年08月09日 21:32

    > シロアリさん

    私の場合、余韻が色々と妄想させてくれるので、しばらくはエッチなことが頭から抜けないよ!
    思い出すうちに、ひとりエッチも…
    実際のSEXはバリエーションに富んでるよ(*^^*)

  • りく1 2018年08月12日 22:52

    体が無意識に反応するっていいね♪
    心が繋がってるからだね。
    幸せだね(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2018年09月24日 00:46

    > りく1さん

    昨日も、会ったとたん反応したみたいで、こんなにカチカチになっちゃってるよ…って握らされちゃった( 〃▽〃)
    私に魅力を感じてくれているって嬉しくて、いつの間にか私も濡れ濡れ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31