デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

わかるよね?

2018年07月25日 23:01

わかるよね?

久々の裏ログ

見ただけで、セックスが好きかどうか?

んーーーー。

微妙(笑)

まぁ。。。。好きかどうかは、わからないけど。。。

上手かどうかは、なんとなく分かります。

まぁ、相性もあるので、こればっかりは、なんとも言えないんですけど。。。

食事の時に、下品というか。。。合わない人は、

まず、セックスも合わないです!


てかさーー

気持ち良くないのに、演技するのやめようぜ?女子達!

そういうの困るよ(*´・ω・)

そんなコトしてるから、

「俺は、2、3回逝かせてからいく!」

とか。

「俺は、セックスは上手い方。」

とか、

勘違い男子が増えるんだよ。

女子って、メンタルな部分が多いから、

テクが、どうこうってね。。。

まぁ、私の場合ですけど(笑)

ラーメンと同じで。。。

好きか嫌いかは、個人の趣向によるからね。

私は、好きな人とのセックスは、

いつも最高( *´艸)

あ。最後にノロケてしまいました(笑)

明日から、関西でーす(^-^)v

彼とラブラブです(* ̄ー ̄)b

このウラログへのコメント

  • pekopoko 2018年07月25日 23:25

    基本的には「日によって違う」というスタンスなので
    「とにかく頑張ります」って感じかなぁ

  • hm 2018年07月26日 01:03

    ( ̄ω ̄;)  演技する時はあるのかね?

  • みびと 2018年07月26日 04:54

    > ひろゆき1さん

    はーいヽ( ・∀・)ノ

    でも、40度なんて。。。
    絶対、溶けるな(笑)

  • みびと 2018年07月26日 04:57

    > hmさん

    それは、人による。。。かなぁ?
    今度、お相手に聞いてみて下さい(^_^;)))

  • みびと 2018年07月26日 04:58

    > pekopokoさん

    ふふふ(笑)

    頑張っちゃうんですね( *´艸)

  • marion 2018年07月26日 10:25

    今宵彼の前で着る下着ですね
    僕も着てるとこみたいですよ

  • ちょい☆ 2018年07月26日 11:42

    元気でしたか?
    相変わらずの、みびと節ですね。
    ラブラブブラブラ...楽しんできてください。

  • わんた 2018年07月26日 23:59

    彼氏のどこが、うまい感じですか?棒がうまいとか(ぇ
    うまい棒食べ放題のホテルも

  • みびと 2018年07月27日 08:26

    > marionさん

    ふふふ(笑)

    見るほどのモノでは、ありませんょ(//∇//)

  • みびと 2018年07月27日 08:27

    > ちょい☆さん

    ラブラブブラブラ(笑)
    楽しんできま~す(^-^ゞ

  • みびと 2018年07月27日 08:28

    > わんたさん

    どこがって。。。。
    まぁ、強いて言うならば、
    全部?(* ̄ー ̄)b

    てか、安定のおバカさんぶりだね~(笑)

  • hiro 2018年07月27日 08:49

    おはよう
    いっぱい舐めてもらったかな?

  • みびと 2018年07月28日 07:47

    > hiroさん

    おはよう\(^-^)/

    ふふふ(笑)
    それは、ナイショ( 〃▽〃)

  • わんた 2018年07月31日 00:37

    全部なんてww乳首から一本生えている毛が風になびいて愛おしいだなんて(ぇ
    俺なんて、毛でありんこしたら、子供に受けまくり^^;

  • アラカン 2018年08月21日 06:01

    同じ悩みの40代の人
    もう退会しちゃったけど
    複数の男性と会ってみて
    裏はサッパリ諦めたみたい
    潔いなぁ…

    彼女は自分の為に喘いでたって
    脳を(感じてるんだ)って
    騙そうとして

    ラブラブいいなぁ~

  • 御茶ノ水博士 2018年09月05日 20:25

    いい写真ですね~~

    一番いいのは、左足の膝の部分
    じつに綺麗な美脚であることがわかります

    右足の曲げ方も言うことないですよ^_^

  • みびと 2019年03月14日 13:21

    > 春猫さん

    確かに嘘でも演技というか。。
    喘ぐと気持ち良くなってきたりするかな。
    自分で自分のテンションを上げていく感じ。
    私も、殆どイカナイので、諦めというより、
    あんまり気にしてません(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31