デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あしあと帳

2018年07月17日 03:56

あしあと帳を作ってみました☆

男の人ゎめっちゃお金かかるのよくわかってなかったです(ノ_・。)ごめんなさぃ。
日記でやりとりなら無料らしぃんで、会話用の日記作ってくれたら、そっちにいきます☆

このウラログへのコメント

  • ディー 2018年07月17日 04:04

    初めの一歩、いただきました!!

    超年上ですがよろしくお願いしますね!!

  • TO-Y 2018年07月17日 04:18

    足跡ペタッと


    超って何歳くらいが
    お好みなんだろ。。

    気になって眠れんわw

  • ボフロイダーP(プリン) 2018年07月17日 05:20

    初めまして♪

    可愛い( ・ω・)足跡

  • まさひろ 2018年07月17日 06:10

    おはよう良かったら池袋辺りで会いませんか?メール待ってますね宜しく

  • OTTO 2018年07月17日 06:25

    チョー歳上です。
    ゆっくり、のんびり、楽しく
    良い1週間が始まりますよう

  • 777lovemaster 2018年07月17日 06:35

    はじめまして!
    どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
    僕のページにも遊びに来てくださいね^^

  • chuchu 2018年07月17日 07:21

    かわいい娘見つけた
    超年上です
    よろしくね(*_*)

  • 涙より笑顔 2018年07月17日 07:30

    おはようございまーす
    かなり本当に年上ですが(笑)
    宜しくお願いします
    お会いしてお茶でもしながらお話したいなぁ

  • 横浜パンダ 2018年07月17日 07:40

    Welcome to the fantastic digicafe world !

    これからどんどん日記を書いてデジカフェ・ライフを楽しんでください。

    神奈川のおじさんですが仲良くしてくださいね。

  • 花虫二郎 2018年07月17日 08:31

    初々しくて都心での学生時代を思い出します。

  • 功太郎 2018年07月17日 08:39

    どれくらい上までオッケーですか?

  • 玉山 かつとし 改 2018年07月17日 08:57

    くれぐれも、身の安全に気をつけて
    サイトや日記を楽しんでください
    俺もだけど、男は狼だからね

    自分の子供たちと近い年齢の娘さんが
    サイトにいる危険と有り難みと両方感じます

  • ひげひげ 2018年07月17日 10:11

    おや、可愛い方。
    自分こそ年上だ!
    って競い合う他ではみかけないコメント列になってますね。

  • ノブユキ\(^o^)/ 2018年07月17日 11:50

    こんにちは\(^o^)/

    はじめまして、よろしくね\(^o^)/

  • BSレオン 2018年07月17日 12:03

    こんにちは、はじめまして。

    超年上さんです(笑)

    まずはログやメールの絡みから、仲良くなりたいですね。

    超年上さん好みの理由を是非お教え願います。


    よろしくお願いします。

  • もえる男 2018年07月17日 18:38

    超年上がすき!
    超年上が好きな理由は色々ある
    楽しい思い出がいっぱいある
    その思い出を、もっともっと大きくしていこう!
    そして、これからの貴女の人生を明るく
    もつと充実したものにしていこう!

  • パチヒデ 2018年07月17日 19:17

    横浜から超年上が寄りました~可愛いですね。

  • 蒼空 2018年07月17日 23:44

    はじめまして(^_^)
    女の子を恥ずかしい格好で拘束して、
    時間をかけてじっくり焦らして責めるのが好きな変態Sです。
    よろしくお願いします。

  • たにやき 2018年07月18日 06:38

    みーさちゃん、はじめまして。良かったら、ここで絡ませてください。目的とか決まってるなら、個別でメッセージくれても大丈夫なんで、宜しくです。

  • DANS 2018年07月18日 11:15

    初めまして

    江ノ島近くに住んでます

    お手柔らかにお願いします~

  • ちくわとかまぼこ 2018年07月18日 15:11

    はじめまして

    邪魔します

  • kaise 2018年07月18日 16:12

    こんにちは。ペタペタ

  • なべ 2018年07月19日 22:51

    お初です。仲良くなれたらいいですね。
    距離があるから難しいけど、頑張ってみます。

  • ハッピー 2018年07月20日 11:33

    こんにちは
    とっても可愛いね
    お父さんより歳上だけどフレンド登録させて頂きます。

  • joh 2018年07月20日 22:48

    やはりそれなりの世代の紳士が殺到してますねぇ
    しかし・・・池袋で会おうとか、住まいを市町村名までさらした上に自分で高級マンションとか言いますかね?
    その手段で出会えると本気で思ってるんでしょうか?

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2018年07月28日 19:09

    こんにちはー!ログをちょっと拝見いたしましたー!
    もしよかったら仲良くしてください☆
    よろしくお願いします!!

  • 花虫二郎 2018年08月09日 13:01

    舐め舐めさせて

  • ゆうや♪ 2018年10月23日 20:55

    チャットでも話しかけてますっ
    よかったら、やり取りしましょう

  • 由典 2018年11月03日 06:47

    貴女みたいな娘!大好物だよ、
    ハプニングバーやSMバーなんて連れていきたいですよね、自分の性癖語れますよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆みーさ☆

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31