デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
なぎいさんのウラログ
2017年11月26日 21:19
なんかとても高尚なお題ですね… SEXができることは幸せです 好きな人とできるならなお幸せです それで気持ち良くなれるのが一番幸せです お互いに達して その後しばらく体が繋がったまま お互いの秘部が痙攣しているような そんなSEXが理想です
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】ちょっと自慢できるテク
2019年11月04日
【お題日記】元カノ、元カレとのSEX気になる?
2019年11月03日
【お題日記】調教願望ある?
2019年11月02日
【お題日記】セックスレスの原因って?
2019年11月01日
【お題日記】前戯が大事?本番が大事?
2019年10月29日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く