- 名前
- タカク
- 性別
- ♂
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 優しさをもって弄めるよ。色々してわかったのは、Mではなく、どちらかとSの方です、焦ら...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
R①
2017年11月03日 20:34
久しぶりにログインしたので、少し投稿します。
Rとの初めてのHは、お互い貪りあうように、舌を絡ませ、激しくバック、正常位で腰を振りまくった。
Rは150cmなく、小さい。ヨガ、ランニングが好きでスタイルは細身。Rから、私穴が狭いからゴム付けると破れる事が多く痛くなるから生じゃなきゃヤダ、今までも生しかしてない…っと…なので、生で挿入。Rのマ◯コは、確かに狭くて、凄く入口が締まり、はじめは強引に入れていく感じでキツく挿入を拒む感じ、それでも少しずつ挿入していくのは征服感があり、あの挿入のシーンは脳裏に焼きつく。
根元まで挿入すると、膣内がチンコに絡みつくし、子宮口に先が当たる、根元は変わらず強く締め付けてきて、もの凄い気持ち良い。自分勝手に腰を振り、気持ち良さに任せてると早々にイってしまう感じ。Rを気持ちよくさせ、一緒にイきたい一心で攻めに気を集中し、貪りあうsexで一緒に果てる…。
その後のお掃除フェラをRは普通の流れで、私のチンコを咥えて、美味しい、美味しいと丁寧に舐めまわし、尿道に残るザーメンを吸い尽くすようにバキュームしきて、凄いエロいR。裸のまま抱き合い朝まで爆睡。
朝寝起きの愛撫、昨夜はお互い獣のように求めあっていたため、フェラもクンニも軽く終わって挿入していたので、あまり前戯を堪能してなかった。朝は前戯を重視したプレーを開始、感情を更に高めあい、Rのフェラがはじまった…
Rはフェラがもの凄い上手、丁寧に私の反応を見ながら感じるポイントを探り、ゆっくり奥まで咥えたり、カリ周りを素早いピストンでしゃぶったり、唾液を垂らし手で大きく動かしたり、亀頭を捏ねくりまわしたりと…フェラが好きなんだと伝わる濃厚なフェラ。
Rに聞くと、前彼が動くのが怠いという事で同棲中もHより毎日フェラで抜くよう言われてひたすらしゃぶる毎日だったって。Rはそのせいでフェラで相手が果てさせるのが好きになり、フェラについて前彼にチンコを強く吸え…カリ周りを舐めろ…と言われれば、覚え相手に気持ちよくなってもらうのに必死だったみたい、実際舐めると30分以上ひたすら舐め、手でしごき、そんな自分に感じてるみたいでフェラ中のRは目がトロンとしていて、パンツの中は濡れ濡れの状態。Mっ気があると思ってたが、結構なドM気質なR。
フェラさせながら69、手マンでイかせるが、それでもチンコから口を離さないR。
私は遅漏体質なため、R曰く、前彼なら既にイってるのに、まだ私がイく気配がないからか、『ひょっとして気持ちよくない?ごめんね、どうしたら気持ちよくなる?教えてよ♡』とチンコをシゴきながら聞いてくる。凄く気持ちしフェラに愛情を感じるが、自分は遅漏だから気にするな…と伝えるが、もっと気持ちよくなってほしい…と。
ならば…RはM気質だし、私はSなので少し調教したいと思えてきた…。
このウラログへのコメント
コメントを書く