- 名前
- ひろき(^^)v
- 性別
- ♂
- 年齢
- 43歳
- 住所
- 福岡
- 自己紹介
- 焦らしたり、バラムチやスパンキング、アナル拡張、女性を おもちゃの様に扱い疲れ果てて...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】SEXにおける男女の違い
2017年10月25日 20:41
うーん。性欲が反比例かな(笑)
僕はよく女性を責めるのが好きで今までノーマルエッチしかしてない子と何回かエッチして思うんだけど
、女性の性欲は底無しかって思う。もっとたくさん、もっと刺激をってな感じ。
後、男って女性の喘ぎ声を聞いてると興奮してくるんだけど、女性は言葉責め好きだなーと思ってる。
僕「どこに挿れてほしいの?」
「あそこに、、ください、、、」
僕「あそこじゃわかんない♪」
「ま◯こに挿れてください」
僕「ま◯こじゃないだろ?オナホだろ?(笑)それともこのグチョグチョの穴使うのに◯◯(名前)
の許可が必要なの?言い直して。」
「オナホ、、に挿れてくだ、、さい、、」
っていうシュチュエーションとか(笑)この時は俺がリード出来たんだけど、
次の日の朝に突然フェラされて、上に乗られた時に、「言葉責めしてくださーーーい」
って言われながら相手が腰振ってた∑(゚Д゚)
いや、、寝起きで頭が回ってないんですけど(^_^;)
っていうかどういう状況?一時的にパニックになった。( ̄O ̄;)
あまり責めすぎて、開発させすぎてもいずれ男が負けるってこの時思ったよ。
だって底無しだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
結果、男の性欲はいくら責め好きでも出来る限界がある。女性は限界が無い。
よって、反比例というより、、、、女性は限界突破が出来る。これが結論( ´ ▽ ` )ノ
読んでくださりありがとうございます。
このウラログへのコメント
コメントを書く