デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私、処女でした

2007年04月15日 01:32

ちょっぴりウラっぽい話題。*^^*
処女膜って知ってますか? 大抵の人は聞いた事ありますよね。
だけど、どんなものかちゃんと知ってますか?
私、つい最近まで知りませんでした。^^;

膜っていうくらいだから、ラップとか? ホットミルクの膜とか? 湯葉とか?
薄いものをイメージしていました。卵の殻の内側の膜みたいなの。
処女喪失の時は、痛くて血が出るっていいますよね。
卵の膜みたいなものに血管と神経が通ってるってこと??
どこまで繊細なんでしょう? 処女膜。……なんて思ってました。

婦人科医をしている友達(っていうか先輩)に聞いたところ、実際は、膜ではなくて、襞なんだそうです。
あそこの入り口にある襞。膜じゃないし、あそこを覆っているわけでもないんです。
よく考えてみたら、ホントに膜に完全に覆われていたら、生理の出血があるわけないですよね。

初めてのエッチ処女喪失で、痛くて血が出るのはつまり。
慣れていなくてまだ筋肉が固く、ほぐれていないところに無理矢理挿入されたせいで、あそこが切れてしまう。
……怪我なんだそうです。
出血や痛みは膜が破れたせいじゃなく、無理な挿入で襞が傷付いたせい。

……彼女(婦人科医の先輩)曰く、出血は痔と一緒で、出血してしまうのは、
「相手の男がヘタクソだった証拠!」
……だってさ。うわぁ~^^;

そういわれれば、初めてでも出血も痛みもない人だっていますよね。
初めてじゃなくても、痛くて血が出てしまう人もいるし。

そしてその処女膜。いえ、襞。
初体験すると、なくなるものじゃないらしいんです。
完全になくなるのは、出産時。
出産していない女性は、多少擦り切れたりしつつも、大抵の人は処女膜の一部が残ったままなんだそうです。

……ってことは、出産経験のない私もまだ処女膜持ちなんですよね。
未婚女性、というか、出産していない女性は殆ど処女
ちょっとびっくりです。

処女初夜の証拠に血のついたシーツを翌朝にお披露目する、みたいな西洋(?)の風習(?)は、あくまで儀礼的なものなので、血の正体は、ニワトリの血やワインを使っていたそうです。

……と、いうわけで。
「初めてだって言ってたのに血が出なかった! あの子が処女だって言うのは嘘だ!」
とか、くれぐれも思わないようにしましょうね。
出血は処女の証拠になりません。痛がられるのは、むしろ不名誉なことですよ~。

でもまあ、初体験高校生くらいで、相手が同い年だったりする場合が一般的には多い……のかどうか分かりませんが。
お互いに慣れていない者同士だと、初めての時は、出血することが多いのかもしれませんね。
高校生くらいの女の子だと、好きな相手だと痛くても我慢しちゃったり、出血も初めてだったせいだから仕方ないと思っちゃうかも。
本当は、「仕方がない」ことでも「当たり前」のことでもなかったんです。

処女好きの男性っているみたいですけど。
そういう人って、「初めてを奪う」ことに固執しているのか、それとも、「不馴れな体を開発していくのが好き」なのか、気になるところです。
後者はともかく、前者はどうかなぁ?
両方な人はまあ良しとしても、「初めてを奪うことに意義があり、その証拠に出血させる」人は、最悪ですよね。
相手に怪我をさせたら、喧嘩中であってもとりあえず「ごめんなさい」。
幼稚園児でもそのくらいは知ってます。

エッチ大前提は「思い遣り」だと思います。目的が快感でも、愛情の確認でも。
お互いに、相手を気持ち良くさせて、自分も気持ち良くなるのがエッチ
割り切ったセフレの関係でも、思い遣りを忘れたらお終いだと思います。

大人は「与える側」です。一方的に「求めるだけ」が許されるのは子供のうちだけです。
エッチは大人同士がすること。大人が「与え合う」行為。
一方的では、大人の関係とはいえませんよね。

……などと何だか難しいことを考えてしまうのは、一人身歴が一年半近くなったからでしょうか^^;
難しいこと、というより、前回の恋愛反省点、みたいな……?

与え合いたいと思ったって、何を与えて欲しがっているのか全ッ然分からない人だっていますよね。
何か聞いても、返事は「ああ」とか「うん」とか「別に」ばっかり!
何もしなくていいなら、「君が傍にいてくれるだけで幸せなんだ」くらい言ったらどうなのよ~! 何で付き合ってるの!?

……つい、思い出して腹が立ってしまいました。

現状に満足しているのでついつい言葉少なになってしまう旦那様
照れる気持ちも分かりますが、たまには、奥様ラブラブな言葉をかけてあげて下さいませ……!
言わなくてもわかるだろう、とか男の人はよく言いますが。
わかるわからないの問題じゃなくて、言われると嬉しいんです!
言わなければ、0もしくはマイナスですが、言えば必ずプラスになりますから!

このウラログへのコメント

  • ひげのパパ 2007年04月15日 01:49

    妻の開発に苦労したけど、もう一度最初から開発してみたいって気はするね。勿論初めてでも痛くないようにね

  • むくろじゅ 2007年04月15日 04:41

    全くその通り。処女のお相手はじっくりゆったりリラックスに時間をかけてあげて◎だね。愛があればそうなる

  • ケンヤマ 2007年04月15日 05:52

    相手への想いを言うのは照れます。
    言う前に死なれてしまったので、また恋人ができたら今度は言います。

  • drzen2006 2007年04月15日 21:51

    処女に価値が見出されたのは英国から、理由は性病が怖いからって知ってました!?処女なら大丈夫って事で!

  • チャッピー 2007年09月21日 02:45

    すごい勉強になったぁ!!!たしかに下手な人は血が出たりする。。。笑

  • 誠司 2007年11月09日 03:35

    人として、女性として素敵な人。少し遅かったようですが…もし足跡気付いてくれたらメ-ル欲しいですm(__)m

  • ☆りな☆ 2008年08月16日 11:48

    知らないことがいろいろ書かれていて、勉強になります^^;
    自分の体の事でも結構わからないですよね。

  • すいせい 2008年12月10日 22:56

    初めまして。へ~ぇ、そうなんだ。科学的な説明、ためになりました。

  • 彩の松ちゃん 2011年04月27日 22:02

    そうですね、会話の無いセックスは虫以下かもしれません。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆーり

  • メールを送信する

ゆーりさんの最近のウラログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30