デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夢見る夢おっさん・・・( ̄∇+ ̄)v

2017年07月04日 19:36

夢見る夢おっさん・・・( ̄∇+ ̄)v

俺面倒くさい奴なんですう・・・σ(▼▼;)

ある程度社会的な地位を持ったり・・・ある程度の収入を得たりするとさ・・・

お金で買えるブランド物だったり高級ファッションだったり高級料理だったり・・・
お金で手に入る幸せを享受する事に喜びを感じる方もいらっしゃるようですね?

でもね?
普段不愛想なパートナーの何気ない一言が嬉しかったり・・・(^ー^)ノ
反抗期真っただ中の子供からの不意に言われたありがとうだったり・・(^ー^)ノ
忘れてると思った記念日に買ってきてくれたちっやいプーケだったり・・(^ー^)ノ
もっと些細なことだと・・・
駅前に出来たケーキ屋さんのケーキがやたら美味しかったり・・(^ー^)ノ
良い天気でふっくら乾いた洗濯物に顔つけてみた時だったり・・(^ー^)ノ
いつもは180円の卵が120円で売ってたり・・・(^ー^)ノ
俺なら今日は調子が良くていつもより少し長く歩けたり・・・(^ー^)ノ
声の聴きたい人からの電話だったり・・・(^ー^)ノ

些細な幸せを感じて満足する事もあるよね?d(・・〃)

「そんなのは貧乏人の考え方だよ!もっと大きな幸せを知らん奴の自己満足だよ!」
「知らんだけだ!!」・・・なんて言う人も居るかも知れないけど・・・(*゜▽゜)ノ

「幸せの単位」って大きさじゃないよね?d(・・〃)
おれは・・・「温度」だと思うのね?(*゜▽゜)ノ

心がほんの少し暖かくなる事が一番だと思うのね?d(゜ー゜*)

モノで手に入る幸せは満足感かも知れないけど・・・( ̄ー+ ̄)

やさしさに包まれたり、気持ちが明るくなったり・・・
心があったかくなることが一番の幸せだと思うんだよね?

持ってる人はもちろん享受する幸せは多いのかもしれないけど・・・
些細な事で心が満たされる幸せな気分になるより、幸せなんだと思ってるなら・・・
ちょっと可哀そうだね!d(・・〃)

やっぱり・・・幸福感には大小はないよね!d(・・〃)
些細な幸せを毎日感じていくことが一番だと思うけど・・・ね!( ̄∇+ ̄)v



でも・・・宝くじには当選したい!!(* ̄m ̄)


ちゅど~~~~~~ん!!

このウラログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年07月04日 20:02

    > m.さん

    安いな!!Σ( ̄[] ̄;)!

  • ぴょんきち 2017年07月04日 21:54

    > クレメントさん

    人が羨む生活が幸せとは限らないもんね(^ー^)ノ幸せなんて一瞬の積み重ねが一番かね?d(・・〃)
    愛の電池・・充電は一瞬で出来る事もあるみたいですよ!d(・・〃)

  • ぴょんきち 2017年07月04日 21:54

    > りょうこ☆さん

    オッサンですけどね?(* ̄m ̄)

  • ぴょんきち 2017年07月05日 00:02

    > か な。さん

    昔・・・空気と光と、そして友人の愛。これだけ残っていれば、気を落とすことはない。(^ー^)ノ
    と言った人が居ましたもんね!d(゜ー゜*)

  • ぴょんきち 2017年07月05日 07:51

    > ぼくねんさん

    ん?ちゅど~~~~~~ん!!かい?Ψ(`∀´)Ψ
    そそ・・どっかになんか転がってるわな(^ー^)ノちっこい幸せがね!!

  • ぴょんきち 2017年07月05日 07:52

    > m.さん

    子供の笑顔に勝る藻に無しですな・・d(・・〃)
    こっちは99円は無いけどね!(* ̄m ̄)

  • 淫口 2017年07月05日 11:37

    デリで綾瀬はるかが来たら最高ラッキーやろ?

    生中田氏・2回戦やったら・・・・・

    死んでもええんちゃうか?











    菅井きん・あき竹城が来たら・・

    デリ呼んだ自身を呪うしかないわな。

  • ぴょんきち 2017年07月05日 14:09

    > おめ こぼしさん

    あき竹城なら頑張れるかもよ( ≧∀≦)ノ
    できれば綾瀬はるかより石原さとみでお願いしまーす!( ̄ー ̄)b

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31