デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラムちゃんのー、男の人の部屋・・・どこに入ろかなっwのコーナー

2017年02月20日 23:39

ラムちゃんのー、男の人の部屋・・・どこに入ろかなっwのコーナー

ちゃおw
ラムです(笑)

今日はお部屋をめっちゃ掃除しましたw
はぁー、水拭きまでできたし、キレイさっぱりだっちゃ( ´ ▽ ` )
みなさんのお部屋って、どんなんですか??

おしゃれなマンション
ウチも綺麗なかっこで行かなきゃねっ
ニットワンピースとかがいいかなぁ?
ね?何色が好きぃ~?
白?ピンク??
ワイン乾杯
ウチ、意外と飲めるんょ( ´ ▽ ` )
先に潰れないでねっ

学生寮みたいなワンルームかなぁ?
どこに座ってても、距離が近くていいよねっ
ピタってくっついてお話しできるょ♡
ビール飲んで、ウチの顔、赤くなったらゆってねw
・・恥ずかしぃわぁ・・w
・・あっ
時間はいっぱいあるんよ・・
お触りタイムは、もう少し我慢ね


それとも・・
エッチな写真エッチな本、エッチビデオエッチおもちゃ
ウチの写メとか、印刷してあって、テッシュもそこら中に落ちてる・・
シワだらけのセーラー服とか、大量の女の子下着・・
ローションもテーブルの上にあるし、なんかわかんない・・なにこれ・・?
・・でもウチ・・覚悟してきたんよ・・
今日から3日間、ここから出れへんけど・・
・・ウチ・・望んできたんやから・・・
・・もう、録画してるん?ぅん・・いいょ・・
・・・・ぁ、んー・・やっぱりやだょぉ(>_<)!


てへ♡
どこ入ろおかなぁ~( ´ ▽ ` )
ラムでしたぁ

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2017年02月20日 23:43

    意外と…っていうか結構呑めそうだなと思います。
    ボクは…意外にも呑めません。一滴も。

  • ラムちゃんw 2017年02月20日 23:45

    > ひげひげさん

    へー!!意外すぎる~

  • よしのぶ 2017年02月20日 23:52

    ニットのワンピは淡いピンクがいいなぁ
    どこに入るって、まずは膝へどうぞ

  • 777lovemaster 2017年02月21日 00:36

    一軒家だから、遊びにおいで~(笑)

  • ぽぽひ 2017年02月21日 01:24

    面白く可愛い文章ですね!

    どこで習ったのだろう?

    綺麗なおっぱいで自信ありそうだね!?

  • ヒッキィ 2017年02月21日 02:16

    ラムちゃん、こんばんは

    昨日インフルエンザになっちゃったよー

    でも、ラムちゃんの楽しいログ読んで少し元気出たよ、ありがとう

  • ユウーージ 2017年02月21日 07:46

    ラムちゃんが来たらガマンガマンと思いつつ、すぐに襲ってしまいそうだな(笑)
    ラムちゃんの目がトロンとしてたら、すぐにキスしたいと思ってしまうと思う…いいですか?

  • ダッフィ 2017年02月21日 10:49

    ラムちゃんが家に来たら・・・

    玄関開けたら「即合体」(笑)
    靴脱いでる時から谷間見せてくるんやろぉ?
    でも、そこをガマンしてベッドまで誘導するのが
    紳士ってもんやな(o^-')b

  • ラムちゃんw 2017年02月21日 11:01

    > ダッフィさん

    やぁん変態っww

  • ゆうじ☆★☆ 2017年02月21日 16:34

    6畳くらいの畳の部屋で、お布団が真ん中にあって1つの布団に枕が2つ並んでいるの

    ラムちゃんは浴衣がいいなぁ(*´∀`*)

  • マッサ 2017年02月21日 21:13

    ラムちゃんの谷間にワイン注いで顔埋めて飲みたいな~

  • ウェスカー 2017年02月22日 10:17

    ラムちゃん、自分の家の前に幸福の黄色いハンカチを掲げるので、幸福の黄色い下着を身に付けて来てね

  • ユウーージ 2017年02月22日 23:36

    だって、興奮したら…我慢できないよ(・・;)))
    ラムちゃんは、我慢できるの?
    これから、一人でするんだっ(笑)
    あっ、ダメなことはしてないからね!!
    コメントで、ごめんなさい(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラムちゃんw

  • メールを送信する

ラムちゃんwさんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28