デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

わかりづらいねえ

2016年08月05日 23:00

わかりづらいねえ

ちょっと前のコメントで、イラマチオでイカせられるよう調教、って言われたのが気になってて。やってみました、イラマチオ。喉まで入れる、ってやつ。

まず、工夫が必要ですな。殿方のモノがあまりギンギンに立ってると入らない。ちょっと柔らかいくらいがいい。とはいえ、あまりションボリしたやつも、入りにくそうですよ。

と、軽く書いてますけど、苦しい。ホントに入ると涙と胃液出ます。慣れも必要なのかもだけど。オエッてなる。

入れてるほうはともかく、こんなんで、入れられて苦しいほうが感じるわけないだろ、と思うのだけれど、そうでもないんだなぁ

ワタクシが変態だから、ってところが大きいのだろうけれど、喉を通る瞬間に快楽がある。これだけ虐げられている、っていう脳で感じてる部分も大きいけど、肉体的快楽も確かにある気がする。つくづく、オンナって入れられる生き物だよなあ。

少し前までは、とても喉奥まで入れられるとは思ってなかったのに。いやはや。どこまでいけるのか、ちょっと怖くもあり楽しみでもあり。

もうね、こうなってきたら、自分のどこにどんな快楽が潜んでいるのか、とことん、いってみますかね。

このウラログへのコメント

  • sumito 2016年08月05日 23:04

    いいですねぇ~~
    ぜひ 一度お願いしたいものでございますなぁ(笑)

  • 恋のぼり 2016年08月05日 23:23

    そうですね

    自分で限界を決めてはいけません

    とことんやりましょう

    お手伝いしましょうか?w

  • ケンタウルス 2016年08月06日 00:06

    前の彼女も喉が感じるって言ってましたよ
    で、逆69でオメコ舐めながら腰振ってペニスを口に突っ込んでました
    そのマスク良いね
    人間では無く道具として扱って欲しいんでしょ?
    排泄地獄も味わって欲しいな

  • カリアゲ 2016年08月06日 09:00

    素晴らしい女性ですね^^
    是非!極めてください!!^^

    イラマチオした後の彼は優しくなったのでは?
    俺なら愛おしくなっちゃうね^^
    ご褒美にスワップとかはいかが?^^

  • ためしてガッテン 2016年08月06日 13:48

    はじめまして

    これって、苦しいだけかと思ってましたが

    マニアにはどんなことでも快感につながるんだ~~~ヽ(^。^)ノ

  • マゲ 2016年08月07日 02:33

    出来るの?

    して♪

  • tomo 2016年08月09日 08:15

    協力するよ(^o^)

  • アカ 2016年08月09日 21:03

    > sumitoさん

    いえいえいえw
    でも、そうですねえ、男性にとってはもう、いいことしかないもね

  • アカ 2016年08月09日 21:04

    > 恋のぼりさん

    いえいえ、まぁ、限界を決めてるわけでもないんですがね

  • アカ 2016年08月09日 21:07

    > ケンタウルスさん

    うわー! 覆い被さられてしまうと、更になんか辛いでしょうねw って、喜んじゃダメか

    マスクはね、気持ち的にも良いです

  • アカ 2016年08月09日 21:09

    > カリアゲさん
    うーんー 元々優しいからなあ

    ご褒美にスワップ! いいなあ、それw

    でも北海道は遠すぎます(T_T) それに、行くなら大雪山系とか行きたい

  • アカ 2016年08月09日 21:10

    > ためしてガッテンさん

    いや、どんなこと、かは、ちょっとー(汗)

    それに、私なんざヒヨッコです。マニアなんてそんな!

  • アカ 2016年08月09日 21:10

    > マゲさん

    出来るよ♪

    ダメ♪

  • アカ 2016年08月09日 21:11

    > tomoさん

    ありがと^_−☆

    でも、あとは、どこを開発するかねえ

  • 飼い主 2016年08月10日 23:26

    喉だけでも確実にいけるようになりますよw
    苦しさと被虐感とが得も知れぬ快感を作り出すから!

  • アカ 2016年08月11日 00:13

    > 飼い主さん

    そう、たぶんそうなんだろうと思います~_~;
    えづいて苦しくて息詰まって涙出てその先に、脳で感じる快楽あると思います。
    怖いんだよなぁ、正直

  • アカ 2016年08月12日 20:34

    > 碧い空さん

    呼吸はですね、あまりできません。その苦しがってる様子を楽しめるくらい鬼畜なひとじゃないと、楽しくないかもです(笑)

    まぁ、男性側としては、してみたいですよね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31