デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】おっきくて困ったこと♪

2016年07月18日 08:06

【お題日記】おっきくて困ったこと♪

おはよう

今日はお仕事おやすみだから、
朝からジムとヨガ行ってくるよぉ

ヨガはリンパヨガっていって
身体中触りながらリンパマッサージするから
タンクトップを着るんだけど、
おっぱい、溢れちゃうんだよねぇ..//

それが唯一おっきくて困ったことかなあ?

ヨガのあとのジムは男性もいるから、
ちゃんとTシャツ着替えるよ偉い

たまにタンクトップのままで~とも思うけど
集中出来なくなったら大変だからね♪

ちなみに写メブラトップずらしたら
ちらりんちょしちゃった(*´-`*)

このウラログへのコメント

  • 樂雲 2016年07月18日 08:12

    絶対にがん見してしまう・・
    ジム お誘い下さいね(。・_・。)

  • たかし 2016年07月18日 08:46

    ちらりんちょ

  • マサノブ 2016年07月18日 09:05

    この、チラリズムがエロくていいですよ♪

  • いちや 2016年07月18日 09:12

    おっぱい大きいと困るのもわかるけど無くて困ってるよりいいんじゃない…
    男性はある方がいいし…

    でも下着が無くて困るよね…
    海外は高いし大変

    ちらりんちょめっちゃいい…
    もっと丸見えが見たい

  • ダッフィ 2016年07月18日 09:13

    「目のやり場に困る」とは
    まさにこのことです(*´ェ`*)
    会話しててもちょいちょいチラ見しますけど
    怒らないでくださいね(笑)

  • まさたか 2016年07月18日 09:13

    ぜいたくな悩みだな。

  • ネコ男爵 2016年07月18日 09:58

    いい眺めだね♪
    素敵なオッパイ、揉みたい☆ミ

  • HIDEAKI 2016年07月18日 11:36

    チラりんちょw気を付けましょうねw綺麗ですぅ~

  • 0ACE0 2016年07月18日 12:31

    ぽろんちょジムはやらしいな★

    毎日通いたくなるわ★

    でもこっちもぴんっとなったら目のやり場に困るか♪

    ヨガは他の人が体に触れるんかな★

    気になるぅ♪

  • ゆめのちゃん 2016年07月18日 16:18

    > PATAPATAさん

    ちょっと見えちゃったほうが想像できるよ♡

  • ゆめのちゃん 2016年07月18日 16:18

    > 樂雲さん

    ガン見してたらお仕置きしちゃうよ♡

  • ゆめのちゃん 2016年07月18日 16:19

    > たかしさん

    ちらりんちょ♡(笑)

  • ゆめのちゃん 2016年07月18日 16:19

    > マサノブさん

    ありがとう♡

  • ゆめのちゃん 2016年07月18日 16:20

    > いちやさん

    そうなの!Fカップだと高くなるんだあ(;_:)

  • ゆめのちゃん 2016年07月18日 16:21

    > ダッフィさん

    会話中みられたら、下からのぞいてあげる♡(笑)

  • ゆめのちゃん 2016年07月18日 16:21

    > まさたかさん

    そんなことない♡

  • ゆめのちゃん 2016年07月18日 16:21

    > ネコ男爵さん

    どうぞ♡

  • ゆめのちゃん 2016年07月18日 16:22

    > 0ACE0さん

    ヨガは先生女の人だから大丈夫だよ♡

    ピン♪ってなってたら、笑ってあげる♡

  • マササン 2016年07月18日 22:20

    お疲れさまでした。

    チラチラがそそります。

    ガンガン見てしまう。

  • 洸一 2016年07月21日 21:27

    一緒のジムに通って
    隣で汗流したいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆめのちゃん

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31