デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今年は何回Hした?

2016年07月03日 08:53

上半期の報告?(笑)
…そうかぁ~、もう1年の半分が過ぎたんだね!

…じゃないか!
お題の答えね(*´ω`*)

回数なんか数えてないよ~o(^o^)o
体調管理アプリには、記録をいれてあるけどね


このアプリ、正式名称は見てこないとわからないけど、女性向けアプリ
身体の変化や基礎体温をつけて生理周期の管理をしたり、
エッチした日を記したり…

日記も兼ねてるから 1日の出来事や覚えておきたいことをサラッとメモしておけるし

体重や体脂肪、いろんなことが記録出来て、重宝してるよ~

ちゃんとパスワード付き!

こういうチマチマしたこと、
記録したり、日記を書いたりするのが好きなんだ(*´ω`*)

だから、お小遣い帳みたいな…家計簿みたいなアプリもつけてる(#^.^#)

要は暇人なのよ、私~

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2016年07月03日 09:15

    > ★Ponta☆さん

    うん、SEXって欄があってポチっとすると基礎体温表に反映されるんだよ
    周期を先に入力しておくと、妊娠しやすい時期も色分けサイン出てくるし!
    妊活中の女性は活用してるかもね

  • よしのぶ 2016年07月03日 10:04

    そういうアプリを使いこなしてるって几帳面なんだね。
    自分は大ざっぱなのでそういうのはすぐに使わなくなっちゃう

  • アンド 2016年07月03日 11:35

    まめなんですね(^-^)
    こういうの有ると便利ですね

  • おとし 2016年07月03日 13:32

    女性さん向けにそういうのも有るんや。
    まめにつけてるんやね。
    えらいなあ。
    すぐにやめてしまいますね。
    つけてるといろんなことが見えてくるのかな?

  • ケン坊 2016年07月03日 14:39

    女性向けの基礎体温を記録するアプリは知ってたけど、いろんな機能があるんだね!
    細かく記録すると意外な発見があったりするから楽しいかもね

  • ゆ~か 2016年07月03日 17:11

    家計簿つけられる人尊敬しますΣ(・艸・○)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月03日 17:16

    > よしのぶさん

    昔からこういうチマチマしたことは大好きなんだけど、でも他のことになると かなり大雑把で いい加減な性分なの(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月03日 17:21

    > アンドさん

    いろんなことに対してマメだといいのですが…
    婦人科で、閉経まで基礎体温表をつけることを勧められて、女としての思い出記録!(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月03日 17:40

    > おとしさん

    スケジュールはスマホは使わなくて手帳にしてるんだけど、そこには当たり障りのないことだけ書くわけで!
    アプリのほうは日記も兼ねてるから、あとから読み返したり、活用しているよ♪

  • ☆ピコ☆ 2016年07月03日 17:43

    > ケン坊さん

    細かくみると、気分のことや、体調、血圧、薬管理…も(о´∀`о)

    生理が近づくとメールも来るし、仮に服用の薬があれば時間を設定しておくとアラームでお知らせも!
    至れり尽くせりですよ

  • ☆ピコ☆ 2016年07月03日 17:45

    > ゆ~かさん

    …とは言っても、管理まではしてなくて、とりあえず記録のみ!
    あとから、いつ どんな出費があったかなと見る程度なんです
    資産運用とか出来ない~(*´∇`*)

  • ミントベル 2016年07月03日 19:44

    覚えないくらいの回数で充実しているのかな…(^ ^)

  • りく1 2016年07月03日 23:50

    便利なアプリだね。
    どこかにHの合計回数が出てたりして(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月04日 19:14

    > ミントベルさん

    そんなに充実ってほどはね…
    なかなか無理な状況です
    これが現実(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月04日 19:17

    > おまめ2さん

    すごいね!
    でも、やっぱり日頃からのこういった気にかけ方って、いざという時に普段との違いや変化が目に見えてわかって、役に立つんだよね~

  • ☆ピコ☆ 2016年07月04日 19:18

    > りく1さん

    おやっ(ノ´∀`*)そうなのかな
    探してみなくちゃ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31