デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

濃厚女子会の内容!(笑)

2016年06月06日 23:52

こんばんわ☆

今日は、週明け&月初処理最終で忙しかった…(汗)
けど、明日から楽ちんモード突入です♪(笑)


では、先日の女子会の内容をちょこっと…。(笑)



女子が4人も集まれば、騒がしくなります。
その騒がしい内容は…

お酒が入る前から入り始めは、まぁ他愛もない内容です。
暑いねぇー。仕事しんどいー。あぁー、集まったら楽しいー♪などなど。

この他愛もない話題に興味あります?(笑)


では、お酒が入ったら、恋愛トーーーク!!

の前に、登場人物紹介!

全員今年36歳になる年女アラフォー同級生です。

のん:彼氏なし
A子:彼氏なし
B子:既婚、子供なし
C子:バツ1、子供あり

ルックス順位は、
C子(95点) > A子(80点) > のん(75点) > B子(60点)

ちなみに、共通の男性友人に点数付け&ランキングしてもらった内容です。(笑)
この結果に4人とも納得しているので、そのまま掲載。(照)


さて、恋愛トークの突入は、B子。
この4月に入った新人君がお気に入りのようで、ちょっとウキウキで話してた♪

B子:「めっちゃカワイイねん!新人君♪」

他:「どうカワイイん??」

B子:「めっちゃ私に頼ってくんねん!」

他:「で??」

B子:「聞いてくる時、私にだけ顔めっちゃ近いねん♪それもカワイイイケメン♪」

他:「なるほど…。」

B子:「旦那内緒で…いや、バレてもいいから手出そうかな♪(笑)」

他:「(心:おぃおぃ!)ええやん!いっちゃえ!!(笑)」

と、こんな感じでスタートしました。


A子:「なんで旦那持ちにええ男がくるん??(怒)」
(のん(心):「うん。ほんまやで…。」)

B子:「人妻の魅力と余裕よっ♪(笑)」
(A子&のん(心):「むかぁーーーっ!(涙)」)

A子:「このスタイル、B子には負けてないはず…(涙)あっ。のんには勝てない…(涙)」
(のん(心):「うふっ♪」)

C子:「で、のんはそのスタイルは披露してないの?(笑)A子も(笑)」
(A子&のん(心):「ぐさーーーっ!(涙)」)

のん:「…。」

A子:「そういうC子は??」

C子:「v(^^)」

他:「えっ?なになに??」

C子:「合コンというか紹介というか、それで…ね♪」

他:「どんな人なん?」

C子:「銀行マンのバツ1。奥さん浮気慰謝料がっぽり貰って離婚した人♪」

他:「へっ??」

C子:「(奥さんの)浮気相手商社マンだったみたいで、奥さん浮気相手からかなりの慰謝料を貰ったんだって♪(笑)」

他:「で、どんな人なん?」

C子:「まぁまぁかっこいい。けど、渋いって感じかな。2歳下やけど♪」

他:「年下!?」

C子:「うん♪」

他:「で?」

C子:「なにが?」

他:「したん??」

C子:「もちろん。したよ♪(笑)」

他:「よかった?(笑)」

C子:「ひ・み・ちゅ♪(笑)」

A子:「そのカラダを抱いた男はイチコロやろ!?(笑)」

C子:「うふっ♪(笑)」

のん:「いいなぁー。」

A子:「ほんま。ええよな。C子は。」

B子:「日照りコンビが妬まない!(笑)」

A子&のん:「…。(涙)」

A子:「B子は旦那としてるん?」

B子:「してるよ。ラブラブだもん♪」

A子:「聞くんじゃなかったぁーーー!!(笑)」

C子:「(A子&のんに)あんたらはネタないの??」

A子:「ないっ!(キリッ)」

のん:「ないっ! けど…。」

他:「けど??」



と、こんな感じで夜は更け、お酒の量は増えていくのでした。(笑)



さて、遅くなりましたがメールのお返事しますので、あと少しお待ちくださいね♪

このウラログへのコメント

  • ちょい悪親爺 2016年06月07日 00:01

    もう少しで際どい話に突入ですか?

    のんさんには誰のが突入するのかな?

  • 浪花の涼太 2016年06月07日 00:28

    ちなみにスタイル順だと、のんちゃんが1位なんかな

    次の女子会では「けど…。」の結果で盛り上がりそうやね

  • カンガルー 2016年06月07日 07:15

    けど・・・

    あるサイトで男あさりしてるの。すっごい面白いんだよ。男達みーんな私の釣りネタにメールを送ってきてバンバンお金払うの。おまけにイケメンで独身をゲットしてさー・・・

    なーんて(笑)

  • 慎太郎 2016年06月07日 10:33

    「けど」

    の後が気になるところやけど

    「ない」

    が、ある♪になった後日談のほうが興味そそられるわw

  • 平井賢治 2016年06月15日 06:45

    いいですね~

    濃厚な女子会
    参加したい

    よかったら,お会いしたいなあ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のんちゃん0622

  • メールを送信する

のんちゃん0622さんの最近のウラログ

<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30