- 名前
- さとし群馬
- 性別
- ♂
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 群馬
- 自己紹介
- クンニ好きです( ̄▽ ̄)b 自分の行為で感じてくれているのを、見るのが至福。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ある意味、露出。。。
2016年04月20日 00:02
今日は若かりし頃の思い出を書こうと思います。
今では、普通に捕まってしまう年齢の高校生の頃に初めてのセックスを経験したのですが、当時はあまりにも気持ち良くてどんどん行為がエスカレートしていきました。
最初は、同級生の彼女だったのですが彼女もセックスは初めてでした。
けど、とてもエッチな事が大好きで学校にTバックを身につけてくるような人でした。
まぁ、高校生の頃なんて隙さえあればエッチな事がしたくてしょうがない年頃なので、遂に学校内でエッチな事をするようになったんです。
学校内で初めてエッチなことをしたのは、階段の最上階、屋上にあがる前の踊り場でした。
文化祭の準備で20:00くらいまで残っていて、みんながそろそろ帰ろうとしていたとき彼女に誘われ、階段を登っていき踊り場に着いたら、突然のディープキス。
手を掴まれて、彼女のアソコに誘導され触ってみると既に大洪水となっていました。
そんな状態を見せつけられて、私のアレもビンビンになってしまいお互いの性器をまさぐり合いながら、しばらくイチャイチャしていると突然下の方から先生の声が!
どうも見回りに来たみたいなのですが、屋上までは来なかったのでどうにかバレずに済みました。
ですが、時間も遅くなっていたこともあり、その時は残念でしたがそのまま素直に帰ることになりました。
さて、そのあとしばらくは文化祭の準備や文化祭当日等々で色々と忙しく何事もない高校生活を送っていましたが文化祭が終わって1週間位たったある日、たまたま課題の提出が遅くってしまい、放課後に1人居残りで課題をやっていると彼女がやって来ました。
課題が終わるまでは、邪魔もしないで大人しく待っててくれたのですが課題が終わり先生のところへ提出に行ったあと教室に戻ると、彼女の様子が少し変でした。。。
ゆっくりと後ろから近づいてみると、なにやら下半身をモゾモゾとしており、まさかと思い正面にまわってみると、なんとオナニーをしていました。
そして、私に気付いた彼女は、前に学校でエッチなことをしていたときと同じようにディープキスをしてきて、私のアレをしごき始めました。
外からは部活をしていると声も聞こえて、遠くの廊下からは先生と生徒の声も聞こえるような教室でエッチなことをしていることが妙に興奮してしまい、また彼女のアソコ既に大洪水だったこともあり、つい彼女の耳元で
挿れたい
って呟いてしまいました。
すると、彼女はゆっくりと頷くと私を椅子に座らせてズボンからビンビンになったアレを取り出すと、スカートを捲りショーツを脱いで私の上に乗ってきました。。。
当然、コンドームなんて用意していなかったので、生で挿入し騎乗位で激しく動かされました。
彼女が喘ぎ声を我慢しながら動いている姿をみていたら、教室でセックスしているというシチュエーションもあって5分もしないうちに逝きそうになり、彼女に
逝きそうっ
と伝えると、入れていたアレを口に含みフェラをし始めました。
私は我慢することが出来ずにフェラをされてすぐに彼女の口へ射精しました。
時間にして、およそ10分程度だったと思いますが、凄く濃いエッチな時間を過ごした思い出です。
それにしても、若い頃の勢いって凄いですよねw
今は、こんなこととても出来ないですよね。。。
このウラログへのコメント
コメントを書く