デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ノーパン好きですか?

2016年03月31日 01:48

むかし、寝ぼけすぎたのと、
朝風呂と、遅刻しそーで慌ててたので、

会社について、トイレいったときに、
パンツ履いてくるの忘れたことがww

お風呂は、ゆっくり入らないとねw

このウラログへのコメント

  • YOU13 2016年03月31日 01:56

    こんばんわ。
    女性って、そんなことあるんですねぇ。

    男は、履き忘れるってことまずないな。
    例えばアレの最中に誰かが来て、急いで
    身支度しなきゃみたいな状況じゃない限り
    考えられないかな。

  • Lupin X 2016年03月31日 05:52

    そうなんですね~
    じゃあ、寝るとき履いてないってことかな?(^^)

  • 障害者手帳持ち 2016年03月31日 08:25

    会社のトイレに入るまで気付かなかったのは
    きっとスカートじゃなくズボンだったからでしょうね。
    ノーパンに気付いた時のリアクションを想像しちゃいました(笑)

  • (ω)♪ 2016年03月31日 14:51

    > YOU13さん

    そうなのぉ~??
    でも、その状況なら、女子も履き忘れるんじゃww

  • (ω)♪ 2016年03月31日 14:52

    > アシモ3さん

    履いてる履いてるww
    お風呂上りに、バタバタしてて、履き忘れた・・・んだと思うw

  • (ω)♪ 2016年03月31日 14:54

    > マネージャーさん

    中学生の時も、寝ぼけてて、ノーブラで行ったことが・・・

    お昼前くらいに、手すりに胸から寄りかかっていって気づきましたw
    しかも、セーラー服の下、肌着なしのノーブラw

  • (ω)♪ 2016年03月31日 14:56

    > TK-KU-TOさん

    化粧水塗りながら、ボディークリームぬって~
    あとか、ながら作業してたら、履く作業抜けちゃたw

    気づいたとき、一人でニヤニヤしたw

  • たくと♪゛ 2016年03月31日 15:29

    男の場合、ナニの納まりが悪くて気づかないことないと思うけど。

    rikaさんは、その日、スカートだったの?
    パンツ(ズボン)だったの?

  • (ω)♪ 2016年03月31日 16:50

    > たくと^^♪゛さん

    それが、覚えてないんですけど・・・・

    さすがにスカートだと、すぐ気づくとおもうんですよね~w
    ロングスカートならありえるかもw

  • LEONLEON 2016年03月31日 18:27

    夜はかない習慣の方なら、暖かい季節でパンツルックならはいてなくてもシルエットも見えず違和感ないですね!男性ならベルトを慌てた朝なんか忘れます。ベルトがないとと落ち着きません。

  • 薬師 2016年04月01日 13:25

    グルメなのに、ノーパン好き、とは上級者ですね♪
    私は甘いパンも惣菜パンも、勿論、パンツも好きですが・・・ナンテネ(^_-)

    cafeを楽しみましょう、表も裏もたくさん書いてくださいね♪

  • (ω)♪ 2016年04月04日 16:53

    > LEONLEONさん

    夜も昼も、本来なら履きますよ!!w

  • (ω)♪ 2016年04月04日 16:56

    > 薬師さん

    パンにハマってた時期、相当太ったので、
    泣く泣く、パンは卒業しました|д゚)


    パンツはまだ卒業できそうにありませんw

  • 爽快美療稲毛不思議開発ライブ 2016年04月05日 05:02

    ノーパンもノーブラもパイパンも好きです

    すっぽんぽん

    頑張ってくださいね。

  • (ω)♪ 2016年04月05日 14:21

    > 爽快美療稲毛不思議開発ライブさん

    な・・・・

    なにを頑張ればいいですか?w

  • 爽快美療稲毛不思議開発ライブ 2016年04月08日 08:13

    あなたの素敵さ磨きの爽快びりょうですよ

  • takasi, 2016年05月06日 17:07

    初めまして~寝ぼけすぎたのと朝風呂と遅刻しそーで慌ててたので会社についてトイレいったときに、パンティ履くの忘れたの オマンコすうすうしなかったのかなトイレで気が付きましたか スカートで無かったんだ

  • (ω)♪ 2016年05月06日 23:01

    > takasi,さん

    最近は、ほとんどスカート履かないなぁ・・・w
    スキニーが楽すぎてw

  • ひげひげ 2016年11月19日 17:15

    忘れることあるんですか!
    なんかショッキングかも。

  • (ω)♪ 2016年11月19日 18:34

    > ひげひげさん

    そうなの??w

  • さっちん③ 2017年02月13日 16:34

    小終わりで 貧相なアレをしまい忘れて ファスナーに挟むっちゅうww

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

  • Hidekirin 2022年11月04日 05:39

    是非是非

    いつかお逢い出来たら嬉しいです
    デジカフェあまり使って無くて、連絡先交換しませんか?
    連絡先お待ちしてます
    でわでわ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

(ω)♪

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31