デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりの日記。

2016年03月18日 01:28

来週は休みが多め!
ようやく休めるぞー!

誰か俺とあってくれる女の子いないかなー?
出会い欲しいな!
定期的にあって虐められたい女の子欲しいなー!

いないかな?

このウラログへのコメント

  • ひみつのカギ 2016年03月26日 20:55

    どんな虐め・・・
    なのかな(///ω///)♪

    そこに、興味津々♪

  • かずまる。 2016年03月27日 00:12

    >ひみつのカギさん

    コメントありがとうございます!

    どんな虐めか。。。
    耳元で。。。
    首筋を。。。
    もちろん縛ってあらゆる自由のきかなくなった身体を。。。
    滴るほど濡らしちゃいますよ。。。

  • ゆうこ. 2019年03月29日 16:31

    わたしが理想とする関係は、何度も犯されて多くの精液にまみれ、あなたのことがスキでたまらなくなっていくのに、ただの性欲処理の女として扱われる。そんな関係に憧れます。

  • かずまる。 2019年03月29日 16:38

    > ゆうこ
    良いぞ。
    俺もそんな奴隷のような女が欲しかった。
    今すぐにでもお前を使って処理したい。

    俺も本性を隠してコメントしてるからな。
    お前の好みなど関係無く、俺はこんな人間だ。

  • ゆうこ. 2019年03月30日 09:29

    罵られながら、中で出すぞと脅され種付けセックスをされたいです。スキになってもかまいませんか?

  • かずまる。 2019年03月31日 12:07

    > ゆうこ
    本当に好きになる勇気があるならな。

  • ゆうこ. 2019年03月31日 12:47

    昨夜は、まだ見ぬあなたを想いながらオナニーに耽りました。お口を大きく開けチンポをしゃぶらされているイメージで二度いきました。

  • かずまる。 2019年03月31日 13:53

    > ゆうこ
    良いね。
    俺好みの変態になって俺の前に姿を現せ。
    そして本物が欲しいと懇願しろ。

  • ゆうこ. 2019年04月02日 14:04

    わがままで自分勝手ですね、しかも独占欲が強くて。わたしのタイプそのものです。あなたの唾液が欲しいの、唾を飲ませてもらえるなら、何でもします。

  • かずまる。 2019年04月02日 21:52

    > ゆうこ
    唾が良いなんて物足りんな。
    俺の苦いモノを味あわせてやる。

    苦くて苦痛に歪んだ顔もそそる。

  • ゆうこ. 2019年08月11日 14:51

    しゃぶれや!ゆうこ!こんな声が聞こえてきそうで期待してしまいます。犯されたくなり溢れてきて、パンティぐっしょりです。

  • かずまる。 2019年08月11日 15:53

    > ゆうこ.さん
    良いね。
    濡らしてしまったか。
    処理は俺がしてやるから俺の前に跪け。

  • ゆうこ. 2019年08月12日 17:03

    はじめてのとき、レイプまがいの犯される中だしを希望します。ブラとパンティを引きちぎられるような。腰を使いながら俺の女にしてやると言われたいです。

  • かずまる。 2019年08月12日 17:29

    > ゆうこ
    希望は分かった。
    実際にお前を犯す日取りを決めようじゃないか。
    メールで希望場所、日時を俺に送って来い。
    恍惚顔で俺の返信を待て。

  • ゆうこ. 2021年03月27日 15:59

    お久しぶりです
    あなたのコメントを読み返し
    濡らしてしまいました
    乱暴なあなたが
    スキです

  • かずまる。 2021年03月27日 16:16

    > ゆうこ.さん

    ホントに久しぶりだな。。
    コメントくれるとは思わなかった。。。
    その後お前を濡らす男は現れたか?

  • ゆうこ. 2021年03月28日 17:01

    はい
    一人いますね
    いつも絶妙な言葉責めをされ
    全裸オナをしたことがあります
    仕事中にコメントを読むと
    トイレに駆け込み
    パンティの中に手がいきます

  • かずまる。 2021年03月28日 17:23

    > ゆうこ.さん
    会ってはいなさそうだな。。。
    会って、お前をグチャグチャに濡らし、犯し、モノのように突っ込まれる快感、まだ燻ったままか?
    そろそろ解放しても良いんじゃ無いか?

  • ゆうこ. 2021年03月29日 18:09

    しばらく男の人に
    お前が欲しいと
    言われてないですね
    モノのように扱われ
    乱暴に犯される
    パンティの中がザワザワ
    してきます

  • かずまる。 2021年03月29日 19:23

    > ゆうこ.さん
    お前が欲しいと言われれば、お前は素直に身体を差し出すか?
    ただただ快楽に没頭する人形の様に犯され、逝き果てるのだ。
    喉の奥に突っ込まれ、アソコにも奥まで突かれ、涎を垂らしながら逝け!

  • ゆうこ. 2021年03月30日 18:42

    あなたの言いなりになると
    どんなことされるのですか
    喉の奥を犯され
    そのまま射精されたくなります
    服従する喜びを
    与えてください

  • ゆうこ. 2021年07月22日 10:26

    同じチンポに
    繰り返し犯されると
    そのチンポを見ただけで
    濡らしてしまいます
    しゃぶれやゆうこ!と
    言われたい
    お願い許して

  • かずまる。 2021年07月23日 00:11

    > ゆうこ.さん
    何の許しを乞うのだ?
    お前はただ俺に犯されていれば良い。
    ヨダレを垂らしながら喘いで、俺のオモチャとなれ!
    何度も何度もお前の限界を越えて昇天しろ。
    このコメントしながら勃ってる。

  • ゆうこ. 2021年07月25日 10:52

    犯されているにもかかわらず
    腰を使いチンポを迎えにいくような
    淫乱な女です
    あなたの唾液が欲しいの

  • かずまる。 2021年07月25日 15:31

    > ゆうこ.さん

    お前がコメントする度に疼くが、一向に前に進まん。
    早く俺の元へ来い。
    お前が歩み寄らなければ、お前を犯す事など出来ない。
    コメントで遊んでても、本当の昇天は得られんぞ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずまる。

  • メールを送信する

かずまる。さんの最近のウラログ

<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31