デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マーキング☆

2016年03月13日 03:23

マーキング☆

水曜日の夜から木曜日の夕方までウラログに最近登場しているKちゃんと過ごしました☆

Kちゃんの家に行くということで、家でたこ焼きを作って食べよう!!(・∀・) ということで、スーパーで材料を買ってKちゃんの家へ。

Kちゃんは料理も作れる素晴らしい男の子で。逆に私は全然料理が出来ないので、切り方かも教えてもらいながらww ネギの切り方が慎重すぎたみたいで、隣で「可愛いですねww」ってバカにされる・・・Σ(´Д`lll

でも二人でたこ焼きパーティー楽しかった♪それから二人で布団でパソコン見ながら談笑。お互いふざけて色々言い合っていると、向こうがくすぐったりしてくる。私もやり返したり。それをキャーキャー!!言ってお互い息切れw

そんなことをしていたら、Kちゃんがだんだんスキンシップを強くしてくる。ギューーッて抱きしめられる。ちょっとドキドキww とにかく普通のギューっていう抱きしめより、Kちゃんの はかなり強めのギューーなのです。可愛いw

そして、キスをしてきた☆なんかこの日はKちゃんがとっても積極的でした。もうディープとかしてるし、まぁもう完全にする感じで・・・。
Kちゃんが胸を触ってきて、簡単にブラのホックを外してくるwwこいつウマいなぁw

乳首を舐めてきたりするともうダメで。なんかすごく感じるようになってきた。元々敏感だけど、30歳になってなんかより濡れるようになってきているし・・・。

パンツの中にスッて手を入れられると、もうめっちゃ濡れていて。やっぱ恥ずかしいよなぁ・・・。こんなに濡れてるんだって思われるのがww

なんか悔しかったから、Kちゃんのことも責めることにw Kちゃんの方に向き直って、まずズボンの上か らサワサワしてみる。

「だっ・・・めぇ。」って照れて拒否る感じが可愛くて可愛くてww Kちゃんの上に馬乗りになってKちゃんの弱い耳や首筋などを舐める舐めるww

Kちゃんはたくさん声を出してくれるから嬉しい♪ 首筋舐めながら下をズボンの上からサワサワする。だんだん息が荒くなってきたので、ズボンパンツを脱がして、直接サワサワ。首筋舐めながら勃ってる部分を上下に優しく動かすとKちゃんが、

「いやらしいぃぃーー!!!いやらしすぎーー!!!!」と叫ぶww もうヤバイw楽しいぃぃぃー!!(・∀・)

もしかしてこんなに感じやすい子なら、乳首も弱いのでは・・・と思いちょっと乳首を触ってみる。すると、ビクンッッ!!!ってすごい反応w

「え??乳首も感じるの??(・∀・) 」って言ったら、「う・・・ううん!!!!」って強がるから、「ふーん。」って言って乳首を舐めてみる。

「うわっっ・・・だめ!!!!」って言ってすごく感じだしたww なので今度は乳首を舐めながら上下にゆっくーりシコシコしてみるw

もう我慢汁がすごいww

「ねぇー、濡れてるんだけどぉー(・∀・) 」って言うとすごく恥ずかしそうにするのが可愛すぎるww

もう舐めたくて舐めたくてしょうがなくて、舐めてみる。すごい反応ww

そしてしばらくしてると「ダメ・・・イッちゃうから!!!!」って言われて口から離そうとしてくる。うちは口でイッてほしいのに!!!!何回かお互い攻防戦して、イカせましたww

「うわぁぁ・・・・初めて口でイッた・・・。すごいやだ・・・。恥ずかしい・・・。すいません・・・。」ってなぜか謝られたw

私は嬉しいのに☆

でも、イッても全然Kちゃんのモノはおさまらない・・・。な、なぜ!?Σ(´Д`lll

そのまま入れてこようとして、私はビックリだったけど、私もしたくて。いっぱい突いてくれました☆私もいっぱい声出してしまった・・・。

そしてKちゃんがイッて。良かったぁーと思ったのもつかの間・・・・・。まだ勃ってる・・・・。信じられない・・・・。

少し休憩したけど、Kちゃんは終わってもずっとくっついてくる人だから、スキンシップがすごい・・・。そしてしばらくしたら、またエッチする感じに・・・。

今度は騎乗位で。すっごく気持ちよくて、私もイッてしまった・・・・。私もまだそんなに慣れていない人でイケるの本当に珍しい。私がイッた後も激しく突いてくる。

キスもたくさんした。しすぎて唇腫れちゃうかと思ったよww

そのあともずーーーっとくっついてきて。朝方にお互い寝たんだけど、トイレ行きたくてまた目が覚めて。ちょっとでも動くとKちゃんがギューーーッて抱きしめてきて動けないww

そうするとまたイチャイチャしたいのかいっぱいスキンシップが増える。

結果、2日間で今回は5回してしまいました・・・・。いやぁ・・・・。Kちゃんの性欲にはビックリww 見た目は全然性欲強そうに見えないのに・・・。

とにかくいっぱい抱きついてきてくれて、可愛い素の部分を見せてくれてよかったです☆

やっぱ可愛すぎるから、私もKちゃんをすごく噛みたくなってww あ、私愛しいとか可愛いとか思うと噛み癖がはんぱなくなるので・・・w

首筋とか肩とかいっぱい吸ったり噛んだりしちゃってww その時は部屋が真っ暗で全然気づかなかったんだけど、朝起きてKちゃんの首筋を見たらビックリ!!!!!!! 跡で超赤くなってる!!!!!ww あまりにもビックリしたので「えっっ!?(*゚д゚) 」って言ったら、Kちゃんも気づいてなかったみたいで、「なになに!!!???」ってわかってなかったので、鏡を見ることを勧めたら、「うわっっ!!!何これ!!!!!ww」と・・・・。ご、ごめんね・・・・。

まぁ大きめのキスマークだと思ってもらえれば・・・・wwマーキングです☆


そして、またお互い家に帰ってから連絡取り合いしてたんだけど、Kちゃんがやっと「好きじゃないとあんなに求めないよね」と言ってくれたのでww

うちも好きだよーって言った☆

またすぐ会いたがってくれることが嬉しい。でも予定が合わなくて、次いつになるか分からなかったら、「干からびちゃうよ・・・・(´っω;`)・゚・。」って入っててww

なんか先月初めてエッチしたときよりもKちゃんとの距離がどんどん近くなっているけど・・・・。純粋に嬉しいかな。

Kちゃんもたくさん求めてくれるのが分かるし☆こんな30歳女を淋しい思いをさせないでくれて嬉しい☆


今一番の癒しです☆☆☆


写真は私がKちゃんの首につけてしまったマーキングの跡ww もう3日経ってるのにまだこんなくっきり残っているらしいww また早く会えるの楽しみにしてよーっ♪

このウラログへのコメント

  • naonao28 2016年03月15日 23:35

    > zingさん

    いやぁ、ラブラブではないですよぉww なんかやっぱり感情が分からない子なので、どうしていいのか分からない(´っω;`)・゚・。 もうちょいラブラブしたいんですけどねw

  • naonao28 2016年03月15日 23:36

    > 理んさん

    こんな文章で勃たしてくれて感謝です(´っω;`)・゚・。☆☆ww

    いやー、理んさんの方も超気になるぅぅーーー!!!!(*´ー`*) ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31