デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】不倫しちゃうかもと思う人物像

2016年03月01日 04:30

そもそもどこからが不倫なのかがよく解らない

奥さんいる人と恋愛感情をもっていろいろな行為したら不倫なのか
感情なくてもHしたら不倫なのか
Hまでしなくても2人で食事とか飲みに行ったりでも不倫なのか

(-ω-;)ウーン

このウラログへのコメント

  • あさやん1 2016年03月01日 04:55

    やはり、ここはズバリエッチ!

  • †真理亜† 2016年03月01日 05:04

    > あさやん2さん

    やっぱりやるかやらないかなのかぁw
    でもそれなら一晩限りでも不倫って事なのかと更に疑問が増えたりw

  • Yohさん 2016年03月01日 05:37

    誰が不倫を判定するか?
    たいてい相手のパートナーがどう思うかじゃないかなぁ
    だから、基準が一定じゃない気がする

  • tomorou 2016年03月01日 06:27

    苦手なテーマだ(笑)
    σ^_^;

  • ピートたけし 2016年03月01日 12:19

    あまり考えなくてもHなんて誰でもしてるから。真理亜ちゃんがしたくなったらすれば良いんじゃないかな。俺ならいつでもスタンバイしてるから

  • †真理亜† 2016年03月01日 15:24

    > Yohさんさん

    確かに最初ゎそうなんだろうけど
    訴えるだの大事になった時ゎ肉体関係の有無が1番肝心なんちゃうのん?
    いぁでもその有無の証明ゎ難しいし
    でもそれ許してる奥さんもいるし難問だね!

  • †真理亜† 2016年03月01日 15:27

    > tomorouさん

    あたしも得意でゎないw
    友達に不倫専門の子がいて理解に苦しむ(。-`ω´-)

  • †真理亜† 2016年03月01日 15:30

    > ピートたけしさん

    まぁ実際不倫ってそんなすぐバレるもんでもなさそだし
    あまり深く考える必要ゎないのかもねぇゥ──σ(・´ω・`;)──ン

  • 桃色金属(桃金) 2016年03月15日 21:22

    相方にバレたら不倫
    バレなければ残業・出張
    でしょうか?ww

  • †真理亜† 2016年03月15日 21:28

    > 桃金さん

    予想外の答えにワロタw
    でもそゅの嫌いぢゃないw

  • ジョーヤマ 2016年03月24日 01:45

    一般的にはエッチすること
    大抵の相方は嫌がるけどその時は不倫!
    バレても相方がどう思うかで問題にならない場合もあるかな?

  • †真理亜† 2016年03月24日 09:55

    > ジョーヤマさん

    そら暗黙の了解ってのあるよね
    うちの両親そうだったし
    でも問題にゎならなくても不倫ゎ不倫・・・よね
    お互いがいいならいいんだろうけど(´・ω・`)

  • hyogo 2016年05月12日 23:03

    不倫しませんか
    15日、待ち合わせして会いたいので、ここのメールで詳しく送って下さいね
    では、連絡待ってます

    会いたいよ

  • †真理亜† 2016年05月17日 18:56

    > ★ひっきーさん

    ゆっくりお茶しながら考えたら
    答えでるんでしょうかw
    これの答えにゎかなりの個人差がありそうです( ´Д`)=3

  • †真理亜† 2016年05月17日 18:57

    > hyogo♪さん

    15日すぎてから気付きました(;・∀・)
    ☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

  • †真理亜† 2016年05月20日 01:27

    > ★ひっきーさん

    そこまで絶対に答えほしいわけでもないけどねw
    普通にお茶ぐらいならある程度仲良くなったら行きますよ(*´艸`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

†真理亜†

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31