デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えっちについて旦那と語る

2016年02月02日 16:05

先日ぽたさんと楽しくお話しさせてもらっていっぱい刺激を受けたぽっちゃん

旦那マンネリだってー飽きたってーと愚痴ってたらぽたさん

「やっぱりスパイスは必要だよね!
旦那さん複数とか興味ないのかなぁ?」

すべてはこの一言から始まった











ぽたさん会談後日、寝る前に旦那と一緒の布団に入ってお話し


「ぽたさんとこんなこと話してねー彼氏さんこんな人でねー」

「うんうん」

「そうだ、ぽたさんが旦那さん複数どうかなって言ってたよ!どう、やらない( ^∀^)?」

「えっ?!」


少し驚いてたけど興味ありそうな様子

こやつは絶対食いつくと確信が私にはあった

独身時代にどんなプレイに興味あるのかって聞いたら

男1人女2人の3Pといっていたのを覚えているぞ!

私はもちろん経験ありません\(^o^)/


「前に興味あるって言ってたじゃんー」

「まぁねぇ…」

「複数OKっていう人なんて滅多に出会えないよ!しかも可愛いくてエロいよ!おっぱい柔らかいよげへへ!」

「うん~…」


興味示しつつも踏ん切りつかない旦那

そりゃそうだよね急に言われて即答できないよね


「やっぱ勇気出ないかね~道徳観念とか邪魔しますかね?」

「んー…想像してみたけど、ぽちは俺が他の人とえっちしてていいの?」

「えー…いや…かな?でもそれがマンネリ解消のスパイスになるなら!旦那がしたいなら!私も興味はあるし!」

「相手の彼氏さんも来るでしょ?」

「そういうことになるんじゃないかな?」

「想像でもぽちが他の人とやってたら妬いちゃって嫌な気持ちになったから、俺はやらないかな








ずきゅーーーーーんΣ(´□`**)!!

え…そんな急にヤキモチ…デレが……

普段こんなこと絶対言わないのに!!

ああぁぽたさんありがとーーー( ;∀;)


「ちょっとまじ?まじで?えへへえへへ…したくなったら言ってね(о´∀`о)」

「うん、ぽちはどういうのがしたいの?」

「私は結構攻め立てられたいかなー?思いっきり潮吹いたりいきまくったり…あと目隠しとか縛られたりとか!」

「俺にできるかなー」

「それができなくても指くらいは入れてほしいかなー」←濡れてるからってすぐ挿入される

「わかった」

旦那は?旦那はどういうのしたい?」

「んー…何だろうなー…」

「攻められるのはどう?ちょっとMっぽいって言ってたじゃん」

「どうかなー別にかな」

「攻めてもあんま反応ないもんねー私が下手なのもあるけど( ;∀;)入れてるのが一番気持ちいいんでしょ?」

「そうっすね」

コスプレは?」

「別にかな…あ、ローション

ローション!ぬるぬる好きだもんね!」

ローションならやりたいかな」

「やろう!前の残りがまだあるはずだよ是非やろう!でもやり方わかんない、あれって薄めるの?」

「わかんない、薄めるんじゃない?」←笑ってる









とそのままローションプレイに挑戦することに

この話はまた後日

お互いの嗜好やら何やらを話すいい機会となりました\(^o^)/

改めて文章にすると、私がほとんどしゃべってるのねww

何に対しても欲求がそんなにある人じゃないし表現しないから、内なる欲求を引き出すのに必死( ^∀^)

そしてぽたさん自身がいいスパイスになってくれました本当にありがとう!ww

話し合いおすすめですよ\(^o^)/

このウラログへのコメント

  • pantera 2016年02月02日 20:12

    俺も話し合いしてみよかなw

  • ポチコ 2016年02月02日 20:50

    > 王様☆さん

    初めまして( ^∀^)!
    なかなか話すことないですよねーきっかけを作ってくれたフレ様に感謝です(о´∀`о)♪
    そしてこんな話でも引かずに受け止めて聞いてくれる旦那にもですねww

  • ポチコ 2016年02月02日 20:51

    > panteraさん

    おすすめだよー肉食同士盛り上がるでしょww

  • 風間 真 2016年02月03日 00:16

    確かに殆ど君がしゃべってるようだ・・・笑
    そして、ああ、うん、へぇ、そう?でテキトーに答えず
    きちんと受け止めてくれるご主人は優しい

    複数?
    過去ログに8話連載で書いたよ
    気が向いたら読んでみて 笑

  • ポチコ 2016年02月03日 09:54

    > 風間 真さん

    口数は少ないんですか、ちゃんと話を聞いて考えて話してくれます(*^^*)くだらないことは流されることが多いですがね!ww
    おおっそうなんですね、時間があるとき読みにいきます♪

  • ポチコ 2016年02月03日 22:14

    > ぽたぽたせんべ~さん

    それならきっと妬かないんじゃないかな(*´∀`)!ww
    ね、言葉にするの大切ね~!
    いつも話はしてても大事な話ってなかなかね!
    ぽたさんも明日?話しておいで~(*^^*)♪

  • bishop 2016年02月04日 21:27

    あたしもいつかはまっとうな相手と語り合いてー!

    あ、ちなみにあたしはローターポケットが付いててクロッチ部分が割けるエロ下着を着用してくれると嬉しいです。

    誰に!(切実)

  • shin-GO 2016年02月04日 23:03

    夫婦円満にデジカフェを活用している稀有な事例だと思うわw
    ぽたさんの提案がナイスというかうらやま

  • ポチコ 2016年02月05日 15:17

    > bishopさん

    そういう希望が旦那にもあればなぁー喜んで着用しますけど!ww
    過去に1度Tバックをはいてみたけど、ぽちにはそもそも下着が似合わないと言われ終了ww
    下着似合わないって何!

  • ポチコ 2016年02月05日 15:18

    > shin-GOさん

    旦那にはここ内緒ですけどね~エロいこと書けるブログしてる位に言ってて、そこで知り合った子と遊んでくると( ^∀^)
    十分オープンかwww

  • bishop 2016年02月05日 17:21

    ノーパンがえぇのか。はたまた……あ

    ふんどし(名案)

    その昔、パンドルショーツなるものが流行らせられそうになったそうな。

  • ポチコ 2016年02月05日 19:34

    > bishopさん

    ブラのサイズがでかくて興奮しないらしいよ( ;∀;)
    パンツは結局脱いだ方が気持ちいいから、もう下着が邪魔レベルっていうww
    パンツは普通が一番じゃなwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29