- 名前
- SugarGlider
- 性別
- ♂
- 年齢
- 56歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 業者、ポインターだらけなので面倒くさいからウラはやりません。 返信もしないのでご了承...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
あなたの異性をおとすテクニック
2016年01月27日 14:51
【女性をおとすテクニック】
など男の『願望』『幻想』に過ぎない(笑)
男が出来るたった1つの手段は
魅力的な女性に対して
『アナタに魅力を感じ好意をもっているので一度お話する機会を戴けませんか?』
というコチラの意思を伝えるだけ。
その魅力的な女性の掌に乗る。。。
という体裁を整えるだけしか出来ないんだよねぇ。
振り払われても、握り潰されても、投げ棄てられても文句は言ってはイケない。
これが文化として一番わかりやすいのは
【アルコールを飲む機会】を口実にする事なんだけど、残念ながら自分はアルコール摂取出来ないんだよね。
飲めれば無敵なんだけどな(笑)
万が一その要望が通った場合に必要なのは
『相手の歩調に合わせる』だけ。
概念として「人は一人一人流れてる(感じてる)時間が異なる」というのが重要になる。
空気を読む、雰囲気を造り上げる必要はない。
その目の前に居る「魅力的な女性」に流れてる時間を掴むのが大事。
急いでもゆっくりでもダメなんだよねぇ。
これが出来ない言い訳の具体例
強引さ=「君をこれだけ情熱的に好きなんだ!」
謙虚さ=「君をこれだけ大切に思ってるんだ!」
食い違う時間を合わせられないだけなんだよ(笑)
ありとあらゆる手段をとっても「時間を合わせられない」なら『縁』がないと思った方が良い。
ここまで読んでいただいた女性から
【違う!これやればイチコロなんだよ!】
という有り難いアドバイス有りましたらコメントお願いします。(笑)
このウラログへのコメント
コメントを書く