デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】目隠しは興奮する?

2016年01月25日 23:43

うーん、、一見ドキドキしそうだけど、、全く視覚を遮られたら、不安感のが増して、、あと、相手の表情が見えなくて、見たいな。。とか思っちゃいそぅ

このウラログへのコメント

  • tomorou 2016年01月26日 05:54

    うんうん
    やっぱり視覚的に
    興奮しちゃう感じが
    いいかもー(^.^)

  • 0ACE0 2016年01月26日 07:57

    視覚的ではない感じ方はもっと興奮するかもよ♪

    上から下までなでられる感じで★

    肌とか息とか★

    感じてみてちょーだい♪

  • ♪美月☆ 2016年01月26日 08:30

    > 0ACE0さん
    なるほど~
    私はそこらの妄想下手なのかもねぇ(^^;;(笑)

  • ♪美月☆ 2016年01月26日 08:31

    > tomorouさん
    あ、私は男性的なんかな?(笑)
    視覚的を優先してそう(´◡`๑) 

  • ♪美月☆ 2016年01月28日 02:12

    > ナタクさん

    そおですね
    って、でもそうなると、よけいに、どんな表情してるのかな?って見たくなっちゃう

  • ♪美月☆ 2016年02月16日 22:36

    > ひろっち♪さん

    信頼関係て大切ですねぇ(^^;;

  • ボノボ 2016年02月17日 11:51

    コンチワ 興奮しないです 僕はお互いの顔見合ってするのが大好き 女の子の感じてる顔可愛いやん

  • ♪美月☆ 2016年02月17日 12:13

    > ボノボさん

    そおそお顔見たいですよね

  • ★ケーン☆ 2016年03月10日 11:04

    普通にするのが一番だよね!
    目隠しするにしてもお互いをイロイロとわかってからだよね。
    男としては、やってみたい願望はありますね(^^)
    どの様になるのか反応をみたいし、苛めてみたくなります(^_^)

  • ♪美月☆ 2016年04月03日 13:03

    > ケーンさん
    スイマセンコメント今気づきました
    うん、相手を知ってから、、とか、反応みながら、、とかの部分賛同です(´◡`๑) 

  • ♪美月☆ 2016年04月03日 13:04

    > uzoikeさん

    そおいうのは興味なくてね

  • ドリーフ 2016年05月16日 18:06

    視覚を遮断する事で感覚が敏感になり、感じやすくなるかも。人によって違うからやってみないとわからないですよね
    信頼出来る方とでないと出来ません
    私は貴女としたいなぁ~
    目隠しではなくてもいいから

  • ☆あきお☆ 2016年08月13日 14:50

    一度、カップル同士が交流できるホテルで彼女さんが目隠しされてたの見ましたね。
    彼氏さんが「今カップルさんが入って来て見られてるよ」なんて囁いてました(^_^)

  • ♪美月☆ 2016年08月13日 21:59

    > ドリーフさん
    確かに、やってみないとわからない領域ではありますよねぇ。。。(^.^)

  • ♪美月☆ 2016年08月13日 22:00

    > ☆あきお☆さん

    そんなホテルがあるんですねぇ。。
    みんな裸なんですか??

  • おざさん 2016年09月04日 00:33

    お互いに信頼してたらそんなプレイもありやけど♪

  • ♪美月☆ 2016年09月04日 02:52

    > おざさんさん

    はい(^^;;
    信頼してたらありですね

  • toshi3858 2017年01月27日 08:29

    初めまして(^^)
    プロフの写真、綺麗ですね\(^^)/
    一度、見てみたいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

♪美月☆

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31