デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】2016年のウラ抱負を書こう!

2016年01月06日 11:12

綺麗になれちゃうホルモンで満たされた身体になれるような 素敵なエッチをたくさんすること~♪(*^^*)

もちろん
素敵な恋愛!が前提だよ

もっともっと、エッチな面を引き出してもらいたいなっ( 〃▽〃)

こんな深いsex、したことないよぉ~くらい淫乱な私に…( 〃▽〃)

このウラログへのコメント

  • hiro69 2016年01月06日 11:18

    誰に引き出してもらうのかな?w

  • おとし 2016年01月06日 12:32

    新しい恋愛!
    いいですね♪
    立候補したいです。♪(^^)

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年01月06日 12:39

    俺のイケメン創造ホルモンも引き出してくれい(笑)
    深いセックスかぁ、溺れてしまいそうだな。

  • かんき 2016年01月06日 13:04

    満たされたいよねー(^^)
    オレも素敵なエッチが出来るように頑張ろ(^^;;

  • ☆ピコ☆ 2016年01月06日 13:22

    > hiro69さん

    すぐ聞くー(*ノ▽ノ)
    ナイショだって!!むふっ♪

  • ☆ピコ☆ 2016年01月06日 13:24

    > 魑魅魍魎さんさん

    こっちに転勤を希望して~( 〃▽〃)(笑)

    淋しい想いをさせると、へそを曲げちゃうからね、私(*^。^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月06日 13:27

    > ダイヤニャンさん

    溺れる…
    いやぁー、大好きな言葉だわ!!!
    溺れさせちゃうの、好きだから~

  • ミントベル 2016年01月06日 18:44

    そういう愛のあるSEXができれば幸せですね(^^)
    で、お相手は決まっているのかな?

  • ほのぼの 2016年01月06日 19:30

    逆に、どんな引き出しが有るのか、楽しみだね。

  • ラブバード♪ 2016年01月06日 20:02

    牛ホルモンはたまに食べるけど、あっちのホルモンは不足がちかも 笑
    今年はデートからお願いします!

  • よしのぶ 2016年01月06日 22:47

    愛に満ちたSEXはプラスオーラに満ちてるそうなので
    綺麗に生き生きすること間違いないですね
    若返りの媚薬

  • りく1 2016年01月06日 23:17

    素敵な恋愛!!っていいね♪
    心も体も満たされたーい(^^)/

    女性ホルモンたくさん出して、めっちゃきれいになってくださいね♪

  • RyuTa 2016年01月07日 02:44

    >もっともっと、エッチな面を引き出してもらいたいなっ( 〃▽〃)
    >こんな深いsex、したことないよぉ~くらい淫乱な私に…( 〃▽〃)

    もう、とっくになっとるやん…

  • ☆ピコ☆ 2016年01月07日 06:18

    > よしのぶさん

    定期的に素敵なエッチをしている人は、実年齢よりかなり若く見られるというからね~(*^。^*)
    エッチなホルモンが出てくるっていう以外にも、心の充実とか安定とかの影響が大きいのかなっ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月07日 07:58

    > りく1さん

    素敵な恋愛!いいよね~(*^^*)
    この年齢でワクワクドキドキって、そうそう体験できなさそうだもん
    一気にテンション上がって若返りホルモンが溢れ出るよね

  • ☆ピコ☆ 2016年01月07日 08:06

    > ラブバード♪さん

    私もホルモン大好きなんだぁ~!
    年末に2回も焼き肉店に行っちゃってホルモンたくさん食べたよ(*^。^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月07日 08:09

    > RyuTaさん

    やだぁー(^_^ゞ
    まだこれからかな!
    変なプレイなどは興味ないけど、もっとパワフルに攻められたい願望あるしね~
    まだまだ知らない快楽の世界♪いっぱいあるよ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月07日 08:12

    > モ トさん

    モトさん…言うのー??(笑)
    実はそんなふうには攻められたこと、ないよ( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月07日 10:16

    > おまめ2さん

    エッチ面で充実している人は、見るだけでわかる!って、前にウラログで読んだことがあるよ!!
    逆に、充実してない人も、バレバレなのかなぁって思った…
    元気は確かにあるかも、私は~(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月07日 18:12

    > ほのぼのさん

    どれだけの引き出しがあるかわからないけど、ちょっとだけ素質あるかも~だし、感度やあれこれを考えると 深ーく楽しめそうなんだもん!
    開花しないままではねぇ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月07日 18:17

    > ミントベルさん

    幸せ気分になれちゃうと思います♪

  • ☆ピコ☆ 2016年01月07日 18:19

    > ジャックバニーさん

    えへっ( 〃▽〃)
    秘密だけどね~それ以上は!

  • ニッパー 2016年01月08日 07:29

    充実したセックス生活、羨ましい(*^-^*)

    定数1のところにもう当選確実が居たら立候補してても落選するかなぁ

    「どこでもドア」欲しいなぁ・・・

  • 小太郎. 2016年01月09日 05:30

    もっとエッチな面を焙るように
    引き出したい…

    どんな風に乱れちゃうんだろうか?

  • サイバ 2016年01月09日 08:23

    魅力的な抱負ですね!
    自分も負けずに頑張ります。
    良かったらアドバイスをよろしくお願い申し上げ申し上げます。o(^_-)O

  • ぷくさ 2016年01月09日 19:40

    お手伝いしましょうか?(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月09日 21:35

    > ぷくささん

    きゃー!!
    この前、ぷくささんのウラでコメントしたことと、それについての返信が頭にあるからなぁ~(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月09日 21:37

    > サイバさん

    そんなぁ~( 〃▽〃)
    私なんか未熟だから、アドバイス出来ることなんか…

  • ☆ピコ☆ 2016年01月09日 21:41

    > 小太郎.さん

    う~ん( 〃▽〃)どんなふうに乱れちゃうかなぁ~自分でも興味すごくあります♪

  • アラカン 2016年01月11日 01:40

    淫乱‥今の頭じゃなれそうもない

    恋愛出来ない感じだし
    枯れてるオバサンす

    試行錯誤してるけど
    裏の良さ分からず>.<

    ピコさん 裏的には理想です
    表読んで無いので^-^;

    たまに覗かせてね♪

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31