- 名前
- かすみ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 岐阜
- 自己紹介
- 今まで何度か、あえぎ声が可愛いって言われました~
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
外国の人
2005年09月15日 09:20
過去に一度だけ、外人とのHの経験があります。
社員旅行でハワイに行ったとき。
最後の夜にみんなでクラブへ行きました。
私の同僚にしつこい外人がいて、足や肩をを触ったり耳元でささやいたり強引に連れ出そうとしたりしてたのを見て、「私達はビジネスで来てるんだ この子に触るなっ!」って言ってやりました。やっぱりあちらの人はとても強引で積極的。
別の同僚は、外人と二人でいい雰囲気になってたりして、はちゃめちゃな感じだったんだけど(笑)
当時に付き合っていた人が束縛のひどい人だった
会わない日は全く無い。どんなに遅くなっても私が会いに行くのが当たり前。彼は絶対に車を出したり、迎えに来たりしない。
「今日は疲れてるから行けない」なんていうと、嵐のいうに電話やメールが鳴って「浮気してるだろ」「どこにいるんだ」とヒドイものだった
そんな束縛の毎日でやっと解放された旅行だったせいか、私もよそ見をはじめてしまった。。。
日系二世のサムという人が私にしつこくいい寄る。
甘い言葉に弱い私。彼はセクシーでダンスもキスも上手だった。
「今夜ホテルに迎えに行くから会おう。ホテルの下で待ってて」と電話番号を渡されて、その場はみんなに連れられてホテルに戻ったんだけど、私も会いたいような、怖いような...
彼は約束どおりホテルの下に現れた でも約束の場所に居ない私の部屋に電話をしてきて
「大丈夫、信じて。今 リムジンで迎えに来たよ。おいで」って。
同僚達は「行け行け!何かあったら助けに行くから!」って背中を押す。
<みんな面白がってるのか??何かあってからじゃ遅いじゃん!>
って思ったけど、1年以上の束縛のストレスがそうさせたのか、
<もう、殺されてもいいや!>
と思い、行きました。
リムジンの運転手はごつい体をしたスーツの黒人。
私を見て、ニヤリとした記憶がある。
サムの手を握って、「怖いよ 信じてるよ」を繰り返してた。
しばらくすると、サムのマンションに到着
エレベーターの中で二人きりになったとたん、サムが私を壁際に追い込んで、熱いキス...
手は私の胸とアソコを激しくさぐる。
口は塞がれてて声が出せない...でも、気持ちがいい...
部屋に着くと私を抱きかかえ優しくベッドへ運ぶ。
すぐにHが始まるのかと思ったけど、
「少し話そうか」
彼の生い立ちや過去の話や仕事の話、昔付き合って子の写真を見せてくれたり。
私の不安を和らげたかったのかなぁ
私が自然に笑顔になった
それからまた、激しいキスが始まり服を脱がされた時
「ちょっと待ってて」
サムはレストルームへ行って何かしている。
何かを鼻から吸っているかのような音。
戻ってきて、Hが始まりました。
すごく気持ちがよくて何度も何度もイってしまいました。
会ったその日にHをしたという体験はこれが最初で最後。こんなに心も体も許せるなんて不思議でした。
Hが終わった後、
「電話番号を教えて。日本に行ったら会いに行くから」と言われました。
瞬時に、彼氏のことを思い出して、
<それは困るっ>
と、とっさに、電話番号の下一桁を変えた電話番号を渡して、無事、リムジンでホテルに帰してもらいました。
ハワイの町を離れるとき、サムにもう一度会いたいという気持ちで、何故か涙が止まらなかったのを覚えています。かなり理性を捨てた行動で、サムにも嘘をついてしまったけど、あの夜、勇気を出して会って良かったと今でも思います。
外人さんといっても日系二世。
特別、アレが大きいとか感じませんでしたぁ~
私の好きないいサイズでしたよ☆
会社の上司が同僚から私のアバンチュールな話を聞いて
「なんだよ~どうして俺じゃないの?やっぱり君はHが好きなんだね~そんな顔してるもん!」
と言われました。
まかり間違っても、世界に二人きりになっても、あなたとはイヤですっ!って思いました。
5年前の甘い思い出です。
このウラログへのコメント
僕はフランス人でサムエルと言うよ。嘘の番号より、彼氏が要ると言われたい。後、外人ってそんなに怖いの?
コメントを書く