デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋文

2007年02月24日 21:05

想い人は恋文をくれず

怖がりな私は恋文を渡せず




でも、あなたに渡す言葉の

ひとつひとつが愛の言葉

ねぇ本当は、鼓動の合間に聞えてる?

きづかれないくらいの弱い弱い音楽



あの日の置き手紙の行間にも

あのときかけた言葉の後ろにも

こんなにきもちが叫んでいる



私もあなたの言葉の端に

思いのかけらを探しては

その旋律を繰り返してみる



自分の言葉がきこえなくなるほどの

胸の音をかくしながら


あなたの運ぶ音の心地よさに

その鼓動の心地よさに

今日も少し戸惑いながら





本当のきもちはなかなかいえない。
素直になれないってどうしてか。
それはきっと怖いから。
きっときっと怖いから。

その中でつむいだ言葉。
みせられる「本当」をつむいだ言葉。
不器用でもそれが
あなたへの恋文

ふたりの鼓動の上にのる音楽





告白のための手紙は、だしたことありません。

「なんだかんだいって先輩のこと、結構好きでしたよ☆」

好きだった人にかろうじて書けたのは、それだけだったな。

恋人へは、好きやで☆とか書けるけど、
ふだんあんまりいえないから、書くのも大変。笑
ちょっと憎まれ口を書いちゃったり(好きだからでてきちゃう言葉ではあるんだけど^^;)もするし。

恋文
きっとだすときは苦しいんだろうな。
だって、もらうと苦しくなるでしょう?
思いをしると、苦しくなるのに
思いをこめたものがそれを伝えてきたら、
苦しくなるでしょう


今は手紙がほしい

恋文ならなお嬉しい。笑

なんらかの愛がこもっている手紙がほしい。


私にとっては

いっこいっこのログが

恋文なのかもしれません。
お手紙なのかもしれません。

そういうきもちで書いています。
封を開くようにして
わくわくっと開いてもらえたら、
とってもとっても幸いです^^





コメント足跡どうもありがとう^U^

チョコ渡した=想いを伝えたっていうことでは実はないんです。バレンタインらへんになんだか気持ちのすれ違いがあった子のことをかきました。バレンタインデイって、ふたりにとってはなんだかいわくつきの日だったからなんだか難しかった。
ちょっとお互いに切ない時間だった。うん。。
なんでかなぁ。素直になれないからでしょうか。
何を望んでいて何を望まれているのか
それからどうして望んでいてどうして望まれているのか
そもそも望まれているのか?
そんなぐるぐるした思考を断ち切れない。

なんか間延びしてしまた。
自分でよくわかっていないことかいているんで
わかりにくくてごめんなさい。
きにせずさらっと流してください><

お返事です^^

のごさんへ☆
ちょっと切ない感じ。でも確かに、ちゃんと行動をおこしたことで何かいい方にいったはず☆です^^
いっぱい切ないきもちをこめたから、伝わったかなぁ?><


雄哉さんへ☆
おぉ。言葉以上の威力かぁ^^なら、大丈夫かな。。
ステキ居酒屋だよ♪ぜひ探してみて!笑
たこやきを出す飲み屋は十三にもあったなぁ


千一さんへ☆
そばに入れないのは切ないです。とってもとっても切ないです。
喜んでくれたのがでもやっぱり嬉しかったんです^^
切ないけど嬉しかったんです。


Shin−Gさんへ☆
受け止めてはもらえたと思います^^考えすぎなのかなぁ。なかなか正直になれない。けど正直に行動した結果がきっと、ちゃんとチョコとか作ってあげちゃうっていうことだったんだ


シュウさんへ☆
シュウさんお久しぶりです☆うん。切ない。それに寂しい。
だけど居酒屋さんはとってもステキです。
食材かいこんだ大荷物で転がり込んで、なんだか楽しい夜でした^^

tkさんへ☆
気に入っているログなので嬉しかったです。どうもありがとう^^
いっこいっこ大事にかいていきたいです。
できるなら優しい言葉をつむいでいきたい

このウラログへのコメント

  • シュウ 2007年02月24日 23:30

    ログへのコメありがとうね!
    今日のログ読んでたらなんか学生の頃の初恋のような淡い恋を想い出したよ。

  • のご 2007年02月25日 01:51

    携帯やらPCやらが普及するまでは手紙たくさん書いたな~
    手紙いいよね、それが恋文なら尚更ね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うたたね

  • メールを送信する

うたたねさんの最近のウラログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28