デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あは(/ω\)

2015年09月28日 11:12

昨日は急に彼氏デート

生理なのに彼氏のお家でえっちして
ホテルでもしちゃった
でも血が好きなの困るー(´×ω×`)

ホテルで手錠されてそのままクンニ
その後もお尻真っ赤になるまで叩かれて
いっぱいないた気がする…

でもー彼氏もうちがペニバンつけて
してあげるとすっごい喜んでないてくれるから
お互い様かな?w

このウラログへのコメント

  • youryuu 2015年09月28日 11:14

    血と蜜をたっぷり混ぜちゃったねぇ クンニ スパンキング ペニバン 盛りだくさん お互い様なのかぁ

  • BENI 2015年09月28日 11:37

    > youryuuさん

    え?違うの?(´・ω・`)

  • BENI 2015年09月28日 21:32

    > たかったかさん

    次はどんなことされるんでしょう…
    手錠などのおもちゃは今まで使ったことなくて
    初体験でいっぱいてす
    次会う時もどんなことされるのか予測つきません(´・×・`)

  • youryuu 2015年09月29日 11:18

    もう ペニバンで責められるのが当たり前になっちゃってるよね?

  • BENI 2015年09月29日 11:20

    > youryuuさん

    ペニバン好きーゆーさんいっぱいないてくれるもん(〃艸〃)

  • youryuu 2015年09月30日 20:11

    今日はペニバンなしでごめんね

  • BENI 2015年09月30日 20:17

    > youryuuさん

    ゆーさんが喜んでくれるだけで十分だよ

  • youryuu 2015年10月01日 07:59

    次もいーっぱい 叩いてあげるからねぇ

  • youryuu 2015年10月03日 19:14

    ペニバンで責めてる時なんか、すごく生き生きしてるんだよねぇ

  • BENI 2015年10月03日 21:39

    > youryuuさん

    そんなにかな?でもペニバンはすごく楽しい

  • youryuu 2015年10月07日 17:54

    そうだよぉ すごいよねぇ いきなり トップシフトだもんね

  • BENI 2015年10月07日 20:42

    > youryuuさん

    だめかなぁ?うちにはゆーさん喜んでるようにみえるけど… あ!新しいペニバン買わなきゃね!www

  • youryuu 2015年10月08日 17:43

    やっぱりばれてるんだよねぇ 新しいの早く買わないとね! 一緒に買いに行く?

  • BENI 2015年10月08日 20:51

    > youryuuさん

    あれだけないてくれればわかるよw 一緒に買いにいきたぁい!

  • youryuu 2015年10月17日 20:03

    哭きすぎだよね?
    BENIに破壊されつくされるまで
    耐えれるようになりたいな

  • BENI 2015年10月17日 20:06

    > youryuuさん

    よくないてくれるからいっぱいしちゃうんだよねぇ ごめんねぇ?

  • youryuu 2015年11月03日 19:46

    yuuは哭きすぎだよねぇ?
    そうでしょ?
    それでやりすぎちゃうのかなぁ
    でも
    逆にBENIのが可愛く
    絶叫してるんだよ?
    自覚ないかもしれないけど
    アレ聞いちゃうとyuu止まんないんだよ?

  • BENI 2015年11月03日 20:01

    > youryuuさん

    あのなくのがたまんない(*´艸`*)
    また聞きたくなるw

    いや止めて?やめて?

  • youryuu 2015年11月04日 17:30

    二人ともよく哭くよね?
    お互い様だよね?
    止めちゃったら面白くないよね?

  • BENI 2015年11月04日 17:35

    > youryuuさん

    確かに面白くないかも…

  • カリアゲ 2015年11月30日 12:56

    読んじゃった^^
    正直凄い二人だと思ったよ!
    幸せなんだね^^
    途中からログのやり取りが、恋人から他人になってしまったのがちょっと残念にも思う

    これからも楽しませてもらいます。
    彼氏にもよろしく^^

  • BENI 2015年11月30日 13:00

    > カリアゲさん

    あーそんな感じな時もありますねえw
    やっぱ付き合ってる感出した方がいいですか?

  • カリアゲ 2015年12月03日 07:26

    おはよう^^
    一つ思ったんだけど、
    まさか、彼氏さんとは夫婦だったりして^^

    今日は天気が悪いから気を付けてください!^^

  • BENI 2015年12月03日 07:35

    > カリアゲさん

    夫婦だったらよかったんですけどねぇw

  • カリアゲ 2015年12月04日 07:33

    もし、昨日の話、許可が出たら、BENIさんから先にメールで教えてくれたら、
    直ぐにでも教えれるけど・・・^^;

    あくまでも彼の許可が出たらだからね^^
    また世界遺産に行ってきます^^;

  • BENI 2015年12月04日 08:13

    > カリアゲさん

    彼氏に聞いてからにしましょ?
    怒られてお仕置きは嫌ですもんwww
    おkの場合はこちらから送るようにしますね!

  • カリアゲ 2015年12月05日 09:17

    おはようございます。

    昨晩はどうでした?

    タップリ愛してもらったかな?^^

    って、愚問だよね^^

    今は余韻に浸ってるころかな^^

  • BENI 2015年12月05日 19:59

    > カリアゲさん

    余韻に浸ってましたねぇw
    めっちゃ幸せです(´∀`*)あは

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BENI

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30