デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】年の離れた相手とのセックス

2015年09月27日 00:50

1番年上だと当時60過ぎだったから、自分より35くらい年上だったかも~(*゚艸゚*)

このウラログへのコメント

  • 幸次 2015年09月27日 01:00

    そんなにか?!
    大丈夫なんだ?不思議だ!

  • ららぽん 2015年09月27日 01:07

    > 幸次さん

    相手もちゃんと勃つし、ちゃんとイッてたよ~!

  • あつし☆ 2015年09月27日 08:45

    すげー
    勃つのか…

  • ららぽん 2015年09月27日 13:10

    > キテヒさん

    私が25か26くらいだったと思うー!

  • ららぽん 2015年09月27日 13:10

    > あつし☆東京ジモティさん

    そうなの!男の人って凄いね~!
    薬には頼ってなかったよ!笑

  • ららぽん 2015年09月27日 13:11

    > ゆうき★さん

    私の旦那は11個上だよ(^^)

  • Every Hero ヒロ 2015年09月27日 19:43

    父上より上の人じゃあ無い

    凄い情熱的な方ですよねぇ?

  • ハイウィンド 2015年09月27日 21:52

    そんな60歳になりたい…かな?(笑)
    Σ(・o・;) アッいつの間にか既婚になってる!

  • ららぽん 2015年09月28日 01:01

    > 鮎川 拓也さん

    年上、好きですよ(^^)

  • ららぽん 2015年09月28日 01:02

    > 癒し仕掛人さん

    同じくらいの年齢だったかも!

  • ららぽん 2015年09月28日 01:04

    > ハイウィンドさん

    やっぱ肉食系男子だよね!笑
    あ!気づいちゃいました?笑 結婚しました~(・∀・)

  • Every Hero ヒロ 2015年09月28日 01:09

    お父さんとしてる様な感じ無かったの?

  • ららぽん 2015年09月28日 23:56

    > 癒し仕掛人さん

    それはなかったな~( ̄▽ ̄)

  • ららぽん 2015年09月28日 23:57

    > 鮎川 拓也さん

    結婚したばっかり!笑

  • Every Hero ヒロ 2015年09月29日 03:38

    唯 男とやってる!そんな感覚しか無かったのねえ?
    もし更に上でも男であれば?好きなら?

  • ららぽん 2015年09月29日 09:25

    > 癒し仕掛人さん

    まぁ、その辺は相手次第かな~(*´艸`)

  • さとこう 2015年09月30日 15:28

    凄いですね~そんな上の年でも元気なんだ。見習わなきゃ。自分はクンニ、愛撫が好きでずっとしてたい

  • ららぽん 2015年09月30日 22:40

    > さとこうさん

    41歳なら、まだまだこれからですよ(*´艸`)

  • ららぽん 2015年09月30日 22:41

    > もっともあぶない刑事さん

    もちろん(^^) 私の旦那は今年41歳ですよ( ̄▽ ̄)

  • ロールキャベチー 2015年10月27日 06:01

    実年齢と肉体年齢は違うからね。使わない機能は退化するから…魅力的な男性は、使ってるし、体から独特の雰囲気がするはず。それを感じることが出来る貴女も…きっと魅力的なんでしょうね。僕の想像、間違ってますか

  • hiro07 2015年12月29日 12:25

    お題とは関係無いコメだけどごめんね。
    返信メールありがとう。
    今はそんなに出会い求めてないんだぁ…
    でもいいよ(^^)
    直メしましょう(^^)/

  • Every Hero ヒロ 2016年04月26日 12:45

    歳は関係無く相手が美しいかったり

    道具やテクニックが優れてると

    頑張れるんですねぇ(笑)

  • ららぽん 2016年04月28日 21:40

    > 愛は蜃気楼さん

    年齢は関係ない気はします(^^)
    どんな相手であれば頑張れますか??

  • Every Hero ヒロ 2016年04月28日 21:54

    好みに合った飽きない女で有ればねぇ(笑)

    親子程離れて無ければ 道具が良くても

    ブスとデブは苦手ですけれども(笑)

    ああ!其れから背えの短いのもNGかな

  • ららぽん 2016年04月28日 22:45

    > 愛は蜃気楼さん

    あら、背が低いのはダメですか~?
    私、チビなので残念です(ノ_・。)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ららぽん

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30