デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】別れた相手とエッチした事ある?

2015年09月16日 18:37

ありますね(^^;

友達に戻った形の彼が久々に会って飲まない?って話になり、別に嫌いになって別れたわけじゃないし、ちょっとくらいならいいかなと思って待ち合わせ場所に言ったら、彼が俺んちで宅飲みしないって言ってきて(^^;
そう。彼はお金がない人だったんです。

私はどっかに食べに行くものだと思って久々に化粧バッチリしてファッションにも気を使ったのに~(T^T)

まぁ久しぶりに会うことだしいいかなと思って彼の家にあがったのが時既に遅しでした(T^T)
彼はエッチする気満々だったんです。
初めはおつまみとか食べながらお酒飲んで今の近況とか過去の思い出話とか話して盛り上がっていたんですが、私お酒強くなくてすぐ酔っ払っちゃうんです( ; _ ; )

彼は私がお酒弱いの知ってるから鏡月ジュースで割って飲んでたんだけど割合濃度が濃くて、はじめは濃くない?って何度か質問してたんだけど彼が気のせいだってと代わりに飲んでみせてすんなり飲んでたんで気のせいかなと思い、飲み続けました。

もうアルコール回って立つこともできないくらいフラフラになって、頭は痛いし、心臓バクバクするし、とりあえず横になりたいって思い、無意識のうちに寝てしまいました。

そこからは記憶が曖昧なのですが、アソコが熱くなるのが感じ、何かが入ってきた時に意識が戻りました。
もう手遅れでした(T^T)彼のものが入っていました(><)
私は辞めてと何度も抵抗しましたが、ピストンが止まらず、また酔いが回ってるせいかいつもより気持ちよくなっちゃって、初めてです。ピストン中に噴いてしまったんです。

彼の体は勿論、顔にまでかかるくらい噴いてしまいました(≧∇≦)
もう付近はビチョビチョでまたその光景を見て彼が興奮したせいか、中に入っている彼のものが更に大きくなり、ピストンも早くなりました(≧∇≦)

彼がイクのもったいないから一旦抜くねって言ってきて抜かれて、なんか奥から道具持ってきました。そうバイブです(°д°)
マジか、また私をイカせる気かと思ったらなんと!私のアソコの中に入れてきました。
そしたら彼イケないじゃんと思ったら同時進行でお尻の穴に入れてきて、もうそれはそれは痛かったです(^^;
拡張もせずそのままでしたからね(T^T)
彼私が過去にお尻に入れられた経験があるって知ってるから今回はお尻でイキたかったみたいで、無理やり入れてきました。
アソコにはブルブル震えてるバイブが入ってお尻には彼のものが入っていて、気が遠くなるような痛さでした。
中でバイブと彼のものが皮1枚挟んで接触してる感じですね(^^;

彼がフィニッシュした時には私は軽く痙攣してました(T^T)
後半気持ちよくなりすぎて何度噴いた事か。
彼も久しぶりだったせいかかなり大量にお尻から流れてきましたよ(笑)
バリウムか?って突っ込みたくなるくらい大量でした(≧∇≦)

このウラログへのコメント

  • ローナ 2015年09月16日 18:56

    > Fishさん

    話によると結構気持ちいいみたいです(^^;
    こっち側としては痛いのであまりして欲しくないんですけどね(T^T)

  • ローナ 2015年09月17日 03:59

    > さじ(^^)vさん

    前に襲われたのとはまた別です(T^T)この話は私の中では襲われた部類には入ってないですよ( ´ ▽ ` )
    元カレでしたし♪

  • ローナ 2015年09月17日 04:01

    > うりぼ~さん

    でもこっちが我慢すれば男性の方は気持ちよくなるからその時は痛み堪えて頑張ろうと思うんですが、終わった後後悔します(^^;切れ痔になりやすくなるので(T^T)

  • ローナ 2015年09月17日 04:03

    > ゆうき★さん

    気持ちいいみたいです(o^^o)
    またお尻のほうが男の人は興奮するみたいですよ?(笑)

    私もそっちの方が妊娠する心配ないから都合はいいんですけどね☆♪

  • ローナ 2015年09月17日 04:26

    > シン君さん

    私も家に入る自体がもうダメですよね(^^;

  • ローナ 2015年09月17日 07:47

    > k.ebiさん

    それよく聞きます。生ですると男性器に悪いとか?

  • ローナ 2015年09月17日 18:12

    > ゆうき★さん

    生でしたい。中で出したい。避妊はしたくないって人にはお勧めですね(笑)
    アソコに出されるのは凄く怖いですからね(^^;

  • ローナ 2015年09月17日 18:14

    > マッタン(末端ではない)さん

    彼とはそれっきりです。彼も私も完全に吹っ切れたので(^-^)
    今となればいい思い出です

  • 幸次 2015年09月27日 15:58

    なかなか刺激的な経験だったようですね。
    もっと経験したいですか?

  • ローナ 2015年09月27日 16:00

    > 幸次さん

    若い時の話なので今はそこまで刺激は求めてないですね(^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ローナ

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30