デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「満員電車」と聞いて浮かんだHな妄想

2015年07月24日 06:44

【お題日記】「満員電車」と聞いて浮かんだHな妄想

う~~~・・ん

妄想・・かぁ・・。


ウチはリアルでぇ・・体感したよぉ。。

満員電車

ちょうどぉ・・・こんな感じで超~~~谷間が見える・・ツンもガッツリ出ちゃってるTシャツを着て・・

乗った時。。

めっさ・・ギュ~ギュ~だったなぁ。。

ウチの周りには・・サラリーマンのおじ様でいっぱい。。

前のおじ様はもぉ・・モンモンしてただろうなぁ・・

後ろのおじ様は・・オチリ触ってもバレないかなぁ・・ってめっさ耳元で鼻息が荒く・・ハァハァ

右横に居たおじ様は・・オマンに手が伸びてるのがぁ・・見えた。。

左横のおじ様はウチを背にもたれかかってきてて・・重い。。。



右横に居たおじ様と後ろに居たおじ様だけが・・ウチの体にタッチ。。。

ウチは身動き取れないくらい・・ギュ~ギュ~・・・

オマンに手が到着したころにはぁ・・目の前に居たおじ様が移動してぇ・・右横に居たおじ様が目の前に・・

ウチの腰をシッカリ掴んで・・パンティの上からオマンをナデナデ・・

ウチはビクンっ・・あっ。。って感じちゃったら・・

パンティをずらして・・生オマンへ指が入ってきた・・ウチは首を横に振ってそれだけはダメアピール。。。

でもぉ・・指の進入が止まることなく入ってきた。。

でぇ・・クリを指で回しながらナデナデ・・

ウチはもぉ・・ビクビク体が震えちゃってぇ・・イキそうだった・・・

ウチの後ろに居た人も・・パンティの上からオチリをナデナデ・・してたんだけどぉ・・

耳元でなんだぁ・・生OKかぁって言われて・・

パンティをずらして・・オチリに指をにゅ~~るん。。・・

ウチはあっぁぁ・・って思わずいっちゃってぇ・・。。


耳元で・・前よりコッチがキモチイイのかぁ・・って囁くのぉ・・

前でも触れてるのがバレテル。。。

クリをナデナデされて・・ガマンしてるところにオチリに指が入ってきたら・・あっぁぁぁ・・って言っちゃうよぉ。。



でぇ・・前の人がウチの逆の耳元で・・後ろも入れてもらってるんだぁ・・一緒に気持ちよくなるか?どぉ~?

って誘われたんだけどぉ・・


そこはガマンした。。

ここでぇ・・ウンって言ったら・・3Pjジャン。。。そんな体力ないよぉ。。。

体調だって復活してないシィ。。。



ずっとぉ・・生でぇ・・クリとぉオチリに指で弄られて・・イクのを必死にガマンした。。



そぉ・・・・ちょうどぉ・・エッチしませんか?って突然ケイタイにメールが届いたの。。

色々と話をしてて逢ってエッチしようって・・ことになりその人の指定で・・

膝丈スカートカワイイパンティでぇ・・乳首がツンしちゃうほど薄いTシャツ。。が指定だったの・・

んでぇ・・待ち合わせ場所に行ったらドタキャン。。。

たぶん・・その時もちょっとムッチリボディだったから・・タイプじゃなかったんだろうねぇ・・

その帰りの電車での話し。。

しかもぉ・・メールだって本当は間違いメールだったし・・

カナちゃん・・カナコだろう・・カナちゃん。。って連呼してエッチメールが届いてたから・・

違うよって教えてあげたら・・話が膨らんで・・逢うことになったのに・・


タイプじゃないからって・・ドタキャンは失礼だよねぇ。。はぁ・・・・


めったにスカートなんて履かないのに・・んもぉ・・・

でもぉ・・・電車でチカンされて・・ジュルジュルに濡らされて・・帰ったなぁ。。



もぉ・・チカンのおじ様たちとエッチはしない。。。って決めてたから・・おじ様のお誘いにはのらなかった・・




ん・・・でもぉ・・アレで生乳首つままれちゃったら・・チカンのおじ様のお誘いにのっちゃたかもねぇ・・。。

3ヶ所責めされたら・・ガマンできないでしょぉ。。。



ってぇ・・ココ数年前に話です。。




この画像は・・たれぱんだ・・になったチチたちぃ。。。

宅急便屋が突然きたのでぇ・・

仕事から帰ってきて・・着替えてる途中だっただよぉ・・

まさぁ・・ツンして透けてるとは思わなくてぇ・・

アハハハハハ・・・宅急便屋さん・・モンモンさせちゃったねぇ・・・ゴメンナサイ。。

コレで出たわけじゃなくてぇ・・この上にノースリーブパーカー着てたんだよぉ

でぇ・・チャックも半分上げてスケスケから回避してると思っただけどねぇ・・


宅急便屋が帰ってウチの姿を鏡越しで見たら・・エッチだなぁ・・って思った。。

コレは確実に誘ってるわぁ・・ガハハハハって・・すんません。。

このウラログへのコメント

  • 海ぶどう 2015年07月24日 07:39

    勃起した乳首が堪らないね♪

    コリコリしてあげましょうね(笑)

  • DG 2015年07月24日 16:42

    超長編に妄想

    ティッツの立ち具合がヤバいー

  • 2015年07月24日 23:53

    絶対モンモンしてると思うよ!
    だってコリコリになってるし~

  • ☆しんいち☆ 2015年07月25日 05:28

    痴漢は犯罪だから絶対出来ないなぁ。
    メールの男は魅力的な青月さんをドタキャンとは損したな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31