- 名前
- Xan
- 性別
- ♂
- 年齢
- 58歳
- 住所
- 岐阜
- 自己紹介
- 頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】初Hの時の事覚えてる?
2015年07月21日 17:42
18歳の今日、7月21日。
前の年まで夏休みに入る日だったので記憶している。
働き出して4ヶ月。羽島の繊維関係の会社でした。
同期入社は4人、僕と女性が3人。
僕は会社の工場2階の寮に住んでいました。
20畳程の部屋が2つ、そこに10コ上の男の先輩と1部屋づつ。
ただ広すぎるので置いてあった幾つかのタンスで6畳程の間仕切りを作って寝ていました。
同期の中の一人、一番明るくちょっとヤンキーなYさんにえらく気に入られ、
ある日会社の近所に住む彼女がいきなり部屋に訪ねてきた。
「来ちゃった!」みたいな事言われ、まんざらでもなかった僕は彼女に「童貞だから教えて」と素直に言いました。高校の早い時期に経験済みの彼女は嬉しそうに承諾しトントン拍子で事は運び、すんなり童貞卒業。
それから2~3ヶ月、週2~3回は部屋に来てセックスし、フェラも彼女に初めてしてもらいメチャクチャ気持ち良く、すっかりフェラ好きになってしまいました。たまに隣の先輩から「やかましい!」って怒られましたが...
ある日彼女とセックスしていたら、正常位で膝の辺りが”ヌルッ”としてなんだろうと思ったら、シーツ一面が血の海!
僕「わ!生理始まった?」
彼女「?生理じゃないけど... 大丈夫」
まぁ、尋常でない血の量にドン引きしてセックスは終了。なんとか出血も治まった様で彼女も帰宅。
翌日も大した事なかった様で普通に仕事してました。
秋ぐらいに寮を出て、僕は実家から車で通勤するようになり、すっかり彼女とセックスする機会も減り(お互い付き合っているとは認識していなかった... かな?)たまに仕事の後や休日に会い、普通のカップルの様に食事したりセックスしたりしていました。
またある日、柳ヶ瀬で食事をして、さぁ帰ろうと店を出た直後、彼女がぶっ倒れた!
僕「!」「どうした?」
彼女「貧血かな...?」
大事をとって帰宅しようとタクシー拾っても、酔っ払いと勘違いされ乗車拒否。
なんとか説明して乗せてくれるタクシーを見つけ帰宅。
翌日、彼女は何事もなかった様に普通に仕事...
そんな関係が1年程続き、2年目の秋に僕は退社。
5つ上の先輩に可愛がられ、僕は退社後も月に2~3回は先輩の家に遊びに行っていた。
退社後2ヶ月ほどで...
先輩「おい。俺お前の弟になったぞ!」
僕「まじか!」
先輩・僕「(=´∀`)人(´∀`=)笑」
詳しくは聞かなかったが、2~3ヶ月ほど付き合っていた様です。
その後も5~6年位、先輩の家に遊びに行っていましたが、
年に何度か彼女の事が耳に入って来て、
先輩「おい。Y、今T(僕の先輩)と付き合っとるぞ」
僕「(^_^;)!」
数ヶ月後...
先輩「おい。Y、K(僕とTの先輩)と付き合っとるぞ」
僕「(ー ー;)...」
2~3年後
先輩「おい。Y、会社辞めてから出会った人と結婚するって」
僕「\(^o^)/良かった~!」
半年後...
先輩「おい。Y、死んだぞ」
僕「((((;゚Д゚))))))) ウソーン、結婚したばっかりやん!」
先輩「白血病や」
僕「!(T_T)」
一緒に遊んでた時、出血したり倒れたりしたのは、もう発病してたんやね...
自覚してたかどうかはわからないけど、早く治療してたら、もう少し生きられたのかなぁ...
ちょっとビッチやったけど、優しい子やったな。
初体験の子やし、忘れられへん。
このウラログへのコメント
私にも同じような経験がありますよ
> miku★さん
ほんと経験豊富やね(^_^;) その話も聞きたいな~。
コメントを書く