デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あしあと帳

2015年07月09日 19:27

あしあと帳を作ってみました。
皆さんお気軽にコメントを残して下さい!

このウラログへのコメント

  • 大将 2015年07月09日 19:33

    1番*\(^o^)/*
    はじめまして
    ビールとカラオケ大好き人間です
    よろしくです*\(^o^)/*

  • たくと♪゛ 2015年07月09日 21:38

    へぇ♪
    らさらさんは、舐められるとすぐイっちゃうんですか!
    どこを舐められるのがお好きですか(^^?

  • らさら 2015年07月09日 22:18

    > 大将さん

    一番ありがとう♪よろしくねっ(*≧∀≦*)

  • らさら 2015年07月09日 22:20

    > たくと♪゛さん
    それはもちろん、一番はアソコだよぉ(///∇///)舐められるの好き

  • 幸次 2015年07月09日 22:51

    ペロペロ攻撃。耐えられるかな!
    きっと痙攣するだろうな。絶対だ!

  • らさら 2015年07月10日 08:00

    > 幸次さん

    痙攣するぐらいに舐められたい

  • なおぞう 2015年07月10日 09:59

    足あと残しておきますね~
    舐められ好きっていいです

  • アメオトコ 2015年07月11日 06:05

    お題に沿ったログでも書いてね♪
    後は画像付きがいいですね♪
    よろしく~~♪

  • らさら 2015年07月11日 06:55

    > なおぞうさん
    ありがとうだって気持ちいいんだもーん♪

  • らさら 2015年07月11日 06:56

    > アメオトコさん
    まだ慣れなくて、やり方を模索中だよ。頑張って書くからねっ

  • ライオン 2015年07月11日 11:53

    はじめましてプロフ見て頂きありがとう。アソコ周辺全て、お豆チャンどこが一番?僕にたっぷり舐めさせて

  • らさら 2015年07月11日 22:03

    > ライオンさん
    周辺もオマメもすべてを舐めてもらうとすぐに濡れるから、綺麗に舐めて欲しいな

  • ザ男前 2015年07月12日 11:24

    県外で鍛えた舐め技、試させてな。
    いっぱい感じていただきますね(笑)

  • yamato38 2015年07月12日 21:20

    らさらさんこんばんは☆
    ウラもお邪魔しますよ
    なるほどナメがお好きと
    キスはお好きかな

  • らさら 2015年07月12日 21:37

    > ザ男前さん

    県外技を見せてもらいましょうか(///∇///)
    濃厚にね

  • らさら 2015年07月12日 21:39

    > yamato38さん
    こちらにも来てくださりありがとう
    もちろんキスも好きよ舌を絡めたり唇を甘く噛んだり、デェープにいつまでもキスしていたいかもー。

  • ザ男前 2015年07月13日 01:43

    徹底的に、くたくたになるまで、舐めますので、コンディションよくしといて下さい(笑)

  • akidas 2015年07月13日 12:34

    はじめまして 同い年の県民発見 仲良くして下さいね

  • らさら 2015年07月13日 12:54

    > ザ男前さん

    くたくたになるまで舐められたことないかもたまんない

  • らさら 2015年07月13日 12:55

    > akidasさん

    ほんとだー♪じゃあ、体の若さも同じかしら

  • akidas 2015年07月14日 04:35

    若さ… そんなに若さ溢れてるの? オレ、最近年を感じてるけど、若さ取り戻せるかなぁ

  • 俊行 2015年07月22日 09:47

    舐めて逝かせまくりたいですね。宜しく

  • ろまんす 2015年09月03日 09:04

    前戯クンニ丁寧、30分余。硬くて太いのは持続力自慢。膣壁をゆっくり抜き差しポルチオをノック絶叫させる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

らさら

  • メールを送信する

らさらさんの最近のウラログ

<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31