デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お久しぶりです☆

2015年07月08日 15:32

お久しぶりです☆

すっごーーく久しぶりなウラログ更新。


いやぁ・・・・。Dさんとの思い出が書いてあるブログを見たくなかったって理由で放置してました。


なんだかんだ本当に好きだったんだなぁ・・・としみじみ。

でももう終わってしまったこと!!!!!くよくよしててもしょうがない!!!!ということで、早速新しい出会いを見つけようと意気込んでいたら、知り合ったのはなんと24歳の男の子・・・・。


えっとぉ・・・学年で言うと6個違い・・・・。私今まで年上しか興味なくて、年上のおじ様に色々していただくのが好きだったので、最初は全然普通の友達でいれればーって感じだったんですが。

てか年下って本当に未知の世界で。どんな話すればいいんだろう??とか色々考えてたんだけど、向こうが結構最初は積極的で。

それも薄顔で笑ったときのお顔が柴犬みたいで、京都出身京都弁をゆっくーり、まったーり話す子で。職業ミュージシャン


趣味嗜好が合いすぎるんですよね。私はどんなことを話されても引かないので、その子は人にあんまり言えなかったこととかを分かってもらえるのが嬉しかったのか、すごくなついてきて、最近毎日夜中に4時間電話してるんです・・・・。

さすがに毎日だとオバちゃん辛いぜww


でも、やっぱり関西弁の可愛い感じの話し方がDさんにそっくりで。多分Dさんに似てるから私も気になりだしてしまったんだと思うんだよな。

もちろん彼氏がいることは事前に伝えてあります。けど、なんか本当に始まり方がDさんのときとそっくりで。


彼氏さんと別れる気はないん??」って言われて、とりあえず今のところはないことを伝えるとスネるいじらしさw

電話のトーンが面白いぐらいに変わるw


なんか今まで自分が付き合ってきた女の人達は甘えたが多かったから、自分がしっかりしなきゃって思ってたらしいんだけど、私は甘えたの男の人の方が好きっていうことを言ったら、たくさん甘えてくれるようになって。

多分うちらのラインとか電話を実際に見られたら、本当に気持ち悪いと思うんですがww

バカップルを越えた気持ち悪さwでも彼をここまで甘えたに変えれたっていう事実がやった!!!!って感じで。


それに一番びっくりしたことが、今まで学生時代から9人ぐらいの女性と付き合ってきたらしいんですが、彼は昔からある楽器を本格的に学んでいて、海外の大学にまで留学して本場のものを勉強したぐらいの真面目な子なので、彼女はいたけど、もし体の関係を持って妊娠とかさせてしまったら、自分の夢を諦めて、他の仕事をして働かなきゃいけない・・・と思ってたらしく、学生時代付き合った女の子達とはエッチをしてこなかったらしく・・・・ww

「まっっっまじでぇぇぇーーー!!!!!!????」って感じで。そんな子、このご時世にいるの???っていうぐらいちゃんとしてる子で。

「いや、俺ビビリやからなぁ・・・。でも体の関係を一切しなかったから、それで女の子は淋しかったみたいでフラれたりとかも多かったよぉ。」って言ってて。

でも一年前に別れた年上女性と初めてエッチをしたらしくて。でも、その女性にも笑われてしまったそうで。

「ほんとにしたことないんだねww」と笑われてしまったらしいです。

彼いわく、「どこに入れたらいいか分からなくて・・・・///」と電話口でも照れまくってるのがビシビシ伝わるww


でも、その彼女と2年間はお付き合いしたらしいので、ある程度はしてたと思うんですが、とにかく自信がないとのこと。

なんだろ。昔だったら、「うわ・・・めんどくさ」と思ったと思うんですが、29歳になった今は、「かっっ・・・可愛い」と思ってしまうww ババアの証拠ですね、はいw

電話で、「naoちゃんとしたいけど・・・自信がない・・・。ほんま下手やから嫌われそう・・・・。で、でも・・・俺頑張るからぁ!!naoちゃんに喜んでほしいから頑張るから、色々教えてください・・・。」って言われたとき、萌え禿るかと思いましたww

お顔はよく西島秀俊とか加瀬亮系と言われるらしく、確かに似ていると思う。いやぁ、今薄顔ブームの私からしたら、かなりのご褒美なわけでww

naoちゃんだけのワンちゃんになりたいーはむはむぅ」とか「naoちゃんは刺激をいつも求める人だから、どうせ俺に飽きたら捨てるんでしょ??」とか「naoちゃんは彼氏さんがいるから保険になっていいよね」とか重ためなメッセージ(笑)が来るけど、Dさんがいない今、新しい刺激を見つけられて良かったのかも。

それもDさんに似てる甘えたで薄顔な子で。

モテる子なのに、彼女をなかなか作らないのは趣味が変わってるからなのか、もったいないなぁ。と素直に思う。

でも独占されたい願望があるらしく、「独占してくれないとどっか行っちゃうよぉー!!!」っていうアピールが若干イラッとするけどww


また近々何かあったらご報告出来たらなぁとヽ(・∀・)ノ 30に近づいて欲深い性格が更に欲深くなっているなぁと感じている私ですw

このウラログへのコメント

  • moto♪ 2015年07月08日 16:35

    早速どんな息子さんをお持ちなのかチェックしナイト!w

  • naonao28 2015年07月08日 17:58

    > moto♪さん

    なんか、自分では「全然大きくないからぁ・・・」って自信ない発言してたんですけど、鼻が高いからちょっと期待している自分もいたりします・・・ww

  • naonao28 2015年07月08日 17:59

    > zingさん

    私に育ててあげれるぐらいのスキルがあればいいんですけどねー

    とりあえず、様子見します

  • naonao28 2015年07月08日 18:06

    > 理んさん

    クヨクヨしてたくないので、ちょっと肉食系になりました

    はいなんか子宮がきゅんきゅんする感じでしたww

    良いご報告が出来るように頑張りますっっ!!ヽ(・∀・)ノ w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31