デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

怒涛の一週間

2015年05月19日 04:48

しばらくお休みしてました、お久しぶりです、コメント返信も遅れちゃってごめんなさい!!

一週間ほど、AV女優面接に行ってみたり、その後ヘルスを紹介されたり、ペットの病死やら、違うペットの病気発覚やら、体調不良やらでもう怒涛の一週間だったのです。


書き切れない…

ここで少し皆さんに構っていただいて、やっぱり男性をムラムラさせるようなお仕事したい!と前々から思ってたので、なんか、風俗やろう!と思い、衛生面とか、自分にできることとか色々考えたところ、AV女優って、どんな感じなんかな、とりあえず聞いてみよう!


というノリで、面接にいってきました。

質問とか、自己紹介ビデオとか撮ったんですが、

はじめは平日一泊二日できないと厳しい(東京まで遠征が必要なそうです)。と言われ、これがかなり私には難易度が高く(お仕事してる方なら大抵そうか)
ただ考え方とか風俗業界向きだから、知り合いのしっかりしてるとこに紹介しますよー

ってヘルスに紹介していただきました。

まー、とりあえず出されたものはやってみよう!頑張ろう!という基本精神なので、今日は宣伝用のお写真を撮ってもらったり、流れの実習をしてもらったりしたのです( ^ω^ )

ポーズ指定してもらって撮ってもらうのすごく楽しかった!足もうちょい右、首ちょっと左!みたいな。下着姿撮ってもらうのも全然(おかげさまで)抵抗なかったし、自撮りの大変さに比べたらなんのそのじゃ~~

プロに撮っていただいて、ちょっと見せてもらったんですが、とっても綺麗に撮ってもらったし、ここからフォトショもはいるのでもうきっと実物の3倍くらいの美人になるに違いないです。

水曜にはできるよーって言われたので楽しみ

このウラログへのコメント

  • 金欠触手獣 タコ狸 2015年05月19日 07:25

    凄い活動的ですね
    写真出来たら見せて欲しいな

  • BandW 2015年05月19日 07:43

    プロになるんですね
    (*゚Д゚*)
    もうそれは生まれ持った性質ですね♪
    大変な仕事だと思います

  • 果凛 2015年05月19日 09:34

    > kazooさん

    さすがにここにあげるのは気がひけるので、個別で送りますね~~

    面接やらなんやらで色んな人に会いましたが、前向きな理由で皆さんに驚かれましたw

  • 果凛 2015年05月19日 09:35

    > BandWさん

    性質があるのは自分でも知ってて、風俗業界行きたいなって高校の頃から思ってたんです~~やっと夢が叶ったなって感じです( ^ω^ )

  • 果凛 2015年05月19日 09:37

    > モ トさん

    実は旦那さん公認なのです!私隠し事苦手で、親とかに内緒ができないのが要因で今まで風俗やらなかったんです。

    今は一番近い家族は旦那なので、旦那に隠し事は嫌なので(デジは内緒)

  • MS☆ 2015年05月19日 11:43

    男性に喜ばれるの、相当、好きみたいですね(^-^)v
    写真、見てみたいな!

  • ほのぼの 2015年05月19日 13:13

    あんまり、無理しないでね。

    まだまだ気候不順だよ。

  • 果凛 2015年05月19日 16:28

    > マサ☆さん

    人に喜んでもらえるのとか、喜んでいる人を見るのが大好きなんですけど、接客業をやるだけの体力がないので、割と天職かもなー?って思います笑

  • 果凛 2015年05月19日 16:30

    > ほのぼのさん

    ペットロストもあったりして精神的にもしんどくて体調崩してしまいました>_<

    あんまりアルバイトとかもしたことがないのでドキドキです笑

  • 果凛 2015年05月19日 16:32

    > 寅之助さん

    寅之助さんのプロフィールが本当なら、地元のお店ですね笑

    お写真明日夜にできるっていってたので、そしたら希望もらった方には写真とか送ろうかなって思ってます( ^ω^ )

  • 金欠触手獣 タコ狸 2015年05月20日 00:08

    よろしくです(笑)
    でも、ナマで見たい気持ちが大きいな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

果凛

  • メールを送信する

果凛さんの最近のウラログ

<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31