- 名前
- 湯たんぽ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 65歳
- 住所
- 広島
- 自己紹介
- 楽しく、明るく、朗らかなセックスを目指し、最中に2人とも大笑いする事もしばしば(^O...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
スリルな場面
2015年04月28日 17:25
滅多に公共交通を使わないので、
偶に乗ると浦島太郎的な感覚を覚える事が、有ります
今月の5日にも、
そんな事が(^_^;)
何度も乗り換えをして目的地に到着をしたのですが、最初に乗った田舎のヂーゼルカーの天井には、扇風機が着いていました☆
次は、電車になり福山に到着。
この電車のドアは自分でスイッチを押さないと開かないタイプでした。
次は、山陽本線なので少し小じゃれた感じの車両で座席もゆったりタイプでした。
大阪辺りを走っていた電車だったと思いますが、に行きたくなり、その車両まで行くと何人かの女性が順番を待っていました。
そして俺は、ドアの正面位の位置になり、広そうなだなぁ~と見ていると、中から人が出てきました。
やはり、車いすでも入れそうな広々スペースです。
ドアも大きなボタンで開閉します。
『おお!!凄い』と関心して順番を待っていると、
男性がやって来て、
いきなり開のボタンを押しました☆
そうです、中には女性が入っていたのですが、丁度終わって手を洗っていたので、セーフでしたが、後15秒早かったら、少なくても7人位には、お尻を観られていた筈です。
逃げ場のない電車で
慣れないと言うのは、恐ろしいものです
開けた男性は、その時初めて自分のした事に気が付き、バツが悪そうに、順番の列に並びました。
勿論、俺が使う時には、内鍵をしっかり掛けました
田舎者には、
ドキドキの
公共交通機関でした。
このウラログへのコメント
コメントを書く