デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

『村上春樹、河合隼雄に会いに行く』を読む。(←今ココ)

2015年04月08日 20:06

世の中の矛盾に悶々している人
自分は何のために生きているのかなど
答えがあるのかないのかわからない部分で
しっくりしない人が読むと良いかも。

要は村上春樹というキーワード入れておけば
足跡増えるんじゃね?という心理作戦。
作戦終了につき
この話題終わりです。
むははは。



【最近びっくりしたこと。】
年齢認証クリアしていないと
メール読めない仕様になっているじゃありませんか!
酷い!

いや
頻繁に読みに来てくれる人以外は
勝手にサクラ認定なので
正直どうでも良いです。

というか
そもそも
頻繁に読みに来てくれる人は
メールをくれない悲しい現実。号泣
なんてな。

【本題】
過去と現在の思考の比較
及び
それに付随する論理的検証。

すみません。
タダのしょーもない文です。
超絶
暇な時間がある方だけ
どうぞお読みください。





以前は
物事はっきりした方が
良いと思っていました。

その方が、うまくいくと思っていました。
今は結構いい加減です。

えーと。
わかりにくいと思うので
例を出してみましょう。

過去のワタクシがセックス誘う(嫁以外の♀)としたら。
『君のこと好きじゃないのだけれど
セックスはしたいと思うのです。
もちろん
後になって
私のこと好きとか言わないで下さいね。
ゴタゴタするのは嫌なのです。
私があなたのことを
好きになることはありません。
あくまで
スポーツ感覚でセックスがしたいだけなのです。
どうでしょう?』

うん。
リスク回避としては最高!
但し
セックスにありつけることはなさそう。(本人評)


もし

セックスしたくて誘うとしたら。
『とりあえずセックスしてみませんか?
相性良いかもれませんよ?
セックスだけは
やってみないとわかりませんからね。
もしかして
もしかするかもしれませんよ?
一度お試し下さい。(by再春館〇〇所)』

をー。
何かセックスにありつけそうな気がする!
しかし
リスク軽減にはなっていない。

うん。
こうして振り返ってみると
リスク0でセックスしたかったのですねワタクシ。

不等式で表現してみると
リスク回避 > 性欲

人と関わる上で
リスク0ってことはないのだろう。

では
そもそも
新たにセックスを開拓するリスクとは?

不貞が嫁にばれる。
不貞が会社にばれる。
③相手がストーカー化する。
④嫁を傷つける。

この辺りでしょうか。
①と②はバレても乗り切れそうな気がする。
特に②は笑い話に転嫁できそうな気がする。
(会社の女子には総スカンだろうけど。
目が合うと妊娠するとか悪評を立てられそう。笑)
③はどうなのだろう?刺される覚悟ができれば大丈夫かも。
④はどうなのだろう?
嫁の反応があっさりしていて
むしろワタクシが傷ついたりして。 笑

うーん。
以前ほど
周りのことが
気にならない自分が
はっきりとわかります。

総じてリスクと感じるのは
『何かを無くす恐怖』

言い換えても良いのかもしれません。

年を取るということは
自意識過剰な部分が
削られていくということなのかもしれません。
年を取るって素晴らしい。
伊太利亜語で表現すると『ブラボー』。

意識が変わったことで
多分
セックスできる可能性は飛躍的に高まったと思うのです。

しかし
一つ。
最大の問題が。
どういうことかと言いますと。

能動的に(←ココ大事)
狩りをしなくなったということです。

人間どうしてもコレがしたい!
という物事があれば
お尻を叩かれなくてもしますよね?

以前のワタクシであれば
自ら積極的に活動していました(と思います。)

しかし
今では
『相手が股を開いて
ココに入れて下さい。的な
状況になればしないでもない』
くらいな勢いでしょうか。

うーん。傲慢ですね。 笑

それくらい優先順位が下がったということなのでしょう。
性欲が落ちたと言えるかもしれません。
いや、落ちたな!

そうですね。

運が良いとか
縁があればできるだろうと思うようになってきたと思います。
多分
リスク回避(と思っていた事)を優先しなくなった分
昔よりセックスできる確率は上がっていると思います。

確率上昇と引き換えに
性欲も以前ほどないという構図。

いやー
びっくりするくらい
世の中バランスが取れていますね。

ギラギラした若者より
落ち着いたオッサンセックスにありつける理由発見。みたいな。

発見した時は
価値が半減している的な。

まぁ
東京に来れば
セックスさせてあげても良いかも

言っておられる方も
デジでチラホラいらっしゃいますので
東京に行く際には
10日間くらい抜かないで行きたいと思います。
ムフフ
楽しみ。楽しみ。


いやー
本当に
久しぶりに
これはくだらない!
という文章を書いてしましました。
本人としては
無駄な時間を使ったという爽快感でいっぱいです。


読まれた方も
この爽快感を共有していただければ幸いです。
(多分、ないという前提で書いています。)


では
本日はこの辺りで
筆を置きたいと思います。

無駄な時間を共有していただき
誠にありがとうございました。
次は
ラブホテル
エロい時間を共有できることを願ってやみません。
(※男子は除く)


#########################

>15/03/25 05:21
>ナオ 様

お金持ち的なおじ様に愛人にならないかと言われた経験が。
>やっぱり経済的に不自由ではないという証なのかな

をぉ!
おモテになるのですね!
素晴らしい。

おじ様の提案に乗っていたら
また違った人生だったかもしれませんね。


>15/03/20 20:56
>bebe 様
気分転換は、エロいことをする\(^o^)/(笑)
>ツレはキスオーラルNGなくせに早漏です。処置なし。

素晴らしい気分転換方法ですね!
相手が捕まらない時
使えないのが唯一の難点?

うーん。
正直
エロいことが好きなbebe様が
(違っていたらスミマセン)
何故、今のツレさんを選んだか理解に苦しみます。
ワタクシみたいに
愛があれば大丈夫とか勘違いしていたのでしょうか?
もしそうであれば
お互い、中々、茨の道を選んだことになりますね。。。

このウラログへのコメント

  • ナオ 2015年04月09日 13:10

    ガツガツの若者より落ち着いた男性の方がセックスも安心できる。若者のセックスに魅力感じない。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30