デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

22歳大学生の件

2015年02月13日 07:43

とある火曜日。


ついに、やってきました。


密会の日です。
(密会て...(((;°▽°)))


大学生てどんなけ子供っぽいんやろーと
思ってたんですが、
なんか料理はとりわけてくれるし、
レディファースト??
自然にしてくれるし、
ご飯代は私が払う気でいたんですが、

「こんな綺麗な人とご飯食べれるのに
払ってもらうわけにはいかない」

なんてお世辞まで言ってもらえたうえに
ご馳走にまでなり...((((;゚Д゚))))



なんてよくできた子なん?!



でした。


私は男性がどういう風にセックスに持ち込むのか、
を見るのが大好き


この最初の一回のドキドキがたまらないw



ご飯やさんを出て、
すぐ手を繋がれて、
(やっぱりできる子やな~(o∀o))
と感心しておりました。


大学生草食系も多いって聞くけど、
見た目草食系、中身肉食系って、

大人しそうな外見の女性が、めちゃめちゃえろかった!みたいな感じでいやらしさも倍増、めっちゃ期待!!


しちゃいますよね(。-∀-)


家飲みしませんか??」


って話になり、


「きたきた...(。-∀-)」ってニヤニヤしながら
まぁここまできて「家に行くのは...」
なんてぶりっ子する必要もないやろーと
了解し、コンビニへ。


と、ここでちょっと感動したのが
歯ブラシ買ってくれたw


ヤダーーー

ほんまにできる子(o∀o)!!!
これはポイント高いです!!!w


部屋に到着も
まぁ小奇麗なお部屋で、
古着の服がいーっぱい壁にかけてあった。


ワンルームで座るところがないので、
ベッドに座って。と。


あかん顔がにやけるw


しばらく壁にかかってる服のこだわりを聞き、
感心しながら飲んでると、
ふいに後ろから抱きつかれました。



「かなたちゃんてすごいいい匂いするね。」



きたわっ。(o∀o)!!



しかもちょっとお腹のお肉を、
つかんで笑ったり、終始リラックスムード
久しぶりに。

久しぶりに。

押し倒されました。



22歳に蛍光灯ぎらぎらの下で
押し倒される35歳。



やめてくれw



明るい所では脱げんでw



まぁちょっとここで
やめて、やめてと軽い攻防があり
ちゃんと電気を、消してもらう事に成功。


無事に体制に、入れるのでした。


アホな私はここでもどんな感じでいこーか
考えちゃう(;´д`)


普通に楽しめばいいのに...


まぁ1回目は向こうに、まかせるわっ。
て、決めました。


もっと大人しいタイプなら
こっちがしなあかんめんどーやけど
タイプならあり。


て思ってましたが。



ここ、はしょる??w
詳しく書く??


めっちゃ長くなりそーなんで
また次回に。


...よく大学生としよーと思ったな私(;´д`)


この有志をのちのち
ほんまに友だちに、褒められました。


30代の希望の星!!!w


年下男性に恋しちゃっても
なかなか踏み出せへん!って30代、40代
実はめっちゃいます。


でも結論、相手は自分ほどそんなに
年齢を気にしてないというね。


むしろそれを凄くおもしがってくれる。


ならこっちも楽しんじゃえばいいだけなんですよね。

このウラログへのコメント

  • ウルトラ7 2015年02月13日 08:55

    青春期きたる?

    シツレ、何時でも現役ですね♪

    女盛りの華に

    雄の蝶が辿り着きました

  • ホリー 2015年02月13日 09:51

    かなり年上だけど、包容力ある紳士は好みじゃない? 笑
    家飲みはできんけどね

  • 叶夕 2015年02月13日 13:23

    > ウルトラ7さん

    いやー
    何歳だろうが、生涯青春ですよ(°▽°)!!

    花は花でも食虫植物かもしれませんよ~w

    食べて栄養にしちゃいます♪

  • 叶夕 2015年02月13日 13:24

    > ホリーさん

    去年65歳の方に告白?され、
    ストーカーされた事がありましたw

    年齢は関係ないですが、
    やっぱり気が合うかどうかですよね。

  • 叶夕 2015年02月13日 13:25

    > シェイクさん

    やっぱり30代やとギリギリでもOKなんですかねw

    40だともう親子ほど違いますからね。
    そのへんのボーダーラインはお互いできてきちゃうかもですねぇ。

  • ホリー 2015年02月14日 09:34

    俺はストーカーにはならないから安心して! 笑
    気が合うかどうかって、どんなとこで感じるものかな?

  • 叶夕 2015年02月15日 04:37

    > ホリーさん

    コメントのやりとりや、会話などですかね。

    文章からの印象てけっこう大事にしてるし、信用もしてるんです(^ ^)

  • ホリー 2015年02月15日 09:39

    俺のログ読んだと思うけどコメントのやり取りも含めて、どんな印象かな
    でもいいから率直な意見聞かせて

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

叶夕

  • メールを送信する

叶夕さんの最近のウラログ

<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28