デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】遠隔ローター興味ある?

2015年02月07日 16:55

【お題日記】遠隔ローター興味ある?

うん、、あるよ。。

玩具を・・装着したままのデートかドキドキしちゃう。。。

とくに・・3穴責めの玩具とかつけて個室レストランとか・・水族館とか・・

歩いてるときに・・三箇所同時にブルブル・・動けなくなって座っちゃうけどぉ・・・

彼に・・抱きかかえられて・・たちなさい。。とかぁぁぁぁぁ・・

ジュルジュルしながら・・イッチャうんだろうなぁ。。ぁぁぁ~んてねぇ。。









そうそう・・昨年の話だけどぉ。。

昔・・若かりし頃に闇の重鎮様とぉ・・濃厚なエッチした話を書いたと思う。。

その当時・・部下であった人とも・・何度かエッチした。。

それは・・どぉ~~でもいいんだけどぉ。。

久しぶりに・・昔~闇の重鎮様とであった街に行ってみたの。。

そしたら・・ゴツイ人が突然話しかけてきて・・姐さんお元気で何より、お久しぶりです。。って・・・

えっ???姐さん????ウチ~~こんなごつい人と知り合いじゃないし・・・えっ・・・ってビクビクしてたら

昔~部下だった人がええお年頃になってて・・話しかけてきただけだった。。


ウチは・・まったく分からず・・久しぶりなので~1杯おごらせてください。飲みましょう。。って言うから

ばぁ^・・とか行った事無いけどぉ・・その人に連れられて行ったの。。

色々と話しているうちに・・その人は闇を辞めてかたぎになったそうです。。

でもぉ・・・ウチとエッチした話になるとぉ。。なんかぁ・・ドキドキしちゃって・・あれぇ・・・って

言ううちに寝ちゃって・・

気付いたら・・ベッドの上に全裸で寝かせれていた。。

でぇ・・その人がずっと・・ウチのクリをペロペロチュ~~チュ~~・・

ウチはあっ・・・いぁ・・あっ・・そんなに舐めちゃ・・あっぁっぁ・・・らぁ・・・・イク。。だめぇ・・あっ・・・

ココ舐められると弱いんだったよなぁ・・って言いながらずっと・・

ウチの腰をシッカリ掴んで・・クリを舐め吸いついて離れないの。。。

ウチは・・あっ・・・イクっ・・イク・・っ。。だめぇ。。あぁっぁぁぁぁぁぁあ・・・・・・・

って何度も何度も・・イカサレテ・・・・気付けば30分。。くらいかなぁ・・舐め続けられて・・


ウチはヘロヘロ状態。。
ねぇ・・入れて。。昔のように奥の奥まで突いて・・っておねだり。。

でも・・・その人はクリ舐め吸いを止めてくれなくて・・あっっ・・・だめぇ・・もぉ・・へんになっちゃうよぉ・・


でぇ・・やっと止めてくれたとき。。一気に肉棒を入れてきた。。

ウチはぁ・・あぁぁぁぁぁぁっ・・・あlっぁぁぁぁぁあ・・・って一気にイッチャって。。


その人は・・ウチを抱きしめながら・・ゆっくりピストンし始めて・・

久しぶりにエッチな声を聞かせてもらうよぉ・・って耳元で囁いた後・・

ウチを抱き上げて・・駅弁スタイルで・・パンパン激しく突いてくるの・・

ウチは・・あっ。・・・だめぇ・・その体位は・・らめぇ・・・・あっ。。。イク・・・


兄さんとこの体位で一番エッチな声が出てたからなぁ・・いっぱい聞かせてもらったから・・

今度は俺ので・・エッチな声を聞かせてもらうぞぉ・・っていいながら・・

パンパン・・激しく突かれて・・エッチな声出しまくって・・イキまくったなぁ・・

最後に・・立ちバックでイクから・・立てって言われて・・・・

ヘロヘロな状態なのに・・立たされて・・しかも・・鏡の前に立たされた。。

なぁ・・こんなエロイ体になって・・久々にエッチが出来て嬉しいよぉ・・って言いながら・・

ウチを抱きかかえて・・後ろからズ~~ン。。って入れてきて・・パンパン・・突かれて・


あっ・・・・t・・・ぁぁ・・きもちいい・・。。。らぁ・・めぇ・・あっ・・そんなに突いちゃ・・あっ。。


兄さんといっつもこの体位フィニッシュしてたじゃねぇ~~かぁ・・おっぱいブルンブルン揺らして・・

俺もこの体位でイクぞぉ・・乳首を・・摘んで突いてやる。。。っていいながら・・

パンパン・・突いて・・あっ・・・デル。。デル・・いくぞぉ・・って言うから・・


あぁぁ・・中出しだけはやめてぇ・・ってさけんでぇ・・

フィニッシュ。。。お尻の上に出してくれた。。


なんだよぉ・・俺も中で出したかったなぁ・・・って言われて・・


そんなこと言われても・・昔と違うから・・~・・ってその人を説得。。

でもぉ・・すっごく・・気持ちよかったよぉ・・。。って伝えたら・・


じゃぁ~~もぉ~一回。。ってその人と・・たっぷりエッチなひと時を過ごした。。


ウチは腰がガクガクにされてちゃって・・激しかったなぁ。。。

突上げられるエッチ。。。

チュ~されながらの・・ピストン。。。イクぅっ・・・てエッチな声を抑えられて・・

何度も何度も・・オマンを突上げられて・・気持ちよかったなぁ・・。。



いつもは・・拘束されてぇ・・の激しいパンパンしかしてないけどぉ・・

たまには・・普通のでもぉ・・激しいパンパンでぇ・・ヘロヘロエッチもいいねぇ。。


でもぉ・・その人とはそれっきり・・たとえカタギになったとはいえ・・元闇の人ですから・・




でもぉ・・また。。出逢ったらお酒飲む前に・・エッチをおねだりしちゃうかもぉ。。

またぁ・・クリたっぷりなめてぇ・・そして激しくオマンの奥を突いてって・・ってねぇ。。


むふふふh。。。

このウラログへのコメント

  • 地域が秘密と海外は無視します 2015年02月07日 17:13

    いつか私とも?

  • たろすけ 2015年02月07日 17:15

    未使用の遠隔バイブは
    青月さんに使っちゃお♪(^○^)
    公園の公衆トイレでパンパン…♪

  • 2015年02月08日 14:15

    パンパンしながらキスをして。。。
    クリを刺激したらどうなるんだろう!?
    頑張ります!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28