デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ごめんなさい…ちょっとだけだから…

2015年02月03日 09:23

さーむーいー。

のはほんと苦手なあたしです。




意外と(?)onenightlove平気な人なんですが、
最近はほとんどありません。


仕事するときは真面目に仕事しようかなぁって。


真面目でしょ(笑)




だから多分最近のあたしで、これがヤバイ!!ってなると…。








何となく悩んでて、

家に帰りたくなくて、

別に呑みたくないんだけど、帰りたくないからって寄ったbarで、

たまたま隣になった人と、
何となく話始めて、

その人がその悩みを、解決策言うとかじゃなくただ聞いてくれて、

それが心地よくて…。



それであたしがつい泣いちゃったりしたら、

慰めるでもなく、テーブルに置いてた手にそっと手を重ねてくれて、


それ以上何をするわけでもなく、


何を言うわけでもなく、


ただお酒をゆっくり飲みながらあたしが泣き止むのを待っててくれたりしたら、





落ちるかなぁ。





誘い方もスマートに。


『今日も寒いからねぇ。
…来る?』



くらいだったら、

その手をとって、








その先がホテルでも許す(笑)



別にそれで連絡先とか交換しなくてその日限りだったとしてもいいかな。












あ、エロスがない(´・c_・`)

まあ寝起きだし、いっかぁ(笑)



今日節分

うちの家は昔からなぜか節分には茶碗蒸しを食べます。

ふつーの。スタンダードの。


理由は知らないんだけど。

このウラログへのコメント

  • まこと 2015年02月03日 09:35

    それは、仕事内容が充実しているからだと思うよ

  • zing 2015年02月03日 09:57

    キャスターキラーと言われた山路徹氏があゆなさんを口説く姿が脳内再生されました
    ま、負けないゾ!

  • さとけん 2015年02月03日 10:27

    それではという訳ではありませんが、早速今晩食事でも行きましょう

  • 島耕作 2015年02月03日 10:47

    非日常の時間がちょっと欲しいだけ・・・

  • あゆな☆ 2015年02月03日 16:39

    > か り んさん
    ホントに弱ってるときって意見がほしいんじゃなくてそばにいてほしいだけなんですよねー

  • あゆな☆ 2015年02月03日 16:40

    > まことさん
    んー…あんまり変わってないんだけどな、仕事

  • あゆな☆ 2015年02月03日 16:41

    > zingさん
    山路徹?調べてみるー。
    こんな感じの人なの?

  • あゆな☆ 2015年02月03日 16:42

    > さとけんさん
    直接的だ(笑)えらく直接的だ( ^∀^)

  • あゆな☆ 2015年02月03日 16:42

    > 島耕作さん
    一夜限りってやっぱり非日常なんですかね

  • シシン 2015年02月03日 20:26

    そっくりそのまま真似してみればいいのね。笑

  • あゆな☆ 2015年02月04日 00:31

    > しんしんしんしんさん
    雰囲気は大切よ?

  • あゆな☆ 2015年02月04日 02:34

    > kazu_xxxさん
    理由聞いたことないんですよー。

  • あゆな☆ 2015年02月11日 21:18

    > MOKAさん
    そうかなぁ?
    聞いてみたらお父さんの家の習慣らしいんだけど、お父さんも理由がわからないらしいです(笑)

  • ☆ひろっち☆ 2015年02月14日 09:58

    お初です^^オススメユーザらしいんで拝読してみました!(^^)!ちなみに食べ物の嗜好ピッタリです^^

  • あゆな☆ 2015年02月15日 22:53

    > ☆ひろっち☆さん
    おはつですー。
    あれ?あたし何が好きって書いてあったけかー?

  • ☆ひろっち☆ 2015年02月16日 05:44

    ちくわと

    もやしだよ^^

    茶碗蒸し☆おいしいよね><

    作るの大変だけど(;´Д`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆな☆

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28