デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】裸エプロンした(された)事ある?

2015年01月16日 23:20

したことないですね

裸エプロン」という言葉があるくらいですから、

されてる方がいるんでしょうけど、私に言わせたら、

「スウェットくらい着なよ!」って感じです^^

裸でエプロンをして、料理とかするって、

いかにも男の人の目を意識した行動だと思いませんか?^^

第一、今の時期に裸エプロン姿でいたら、寒くてしょうがないですよ

何と言っても、私は寒がりなんですから!^^

まあ、男の人のログを読んでも、実際にしてもらったことはないけど、

裸エプロンは夢です、みたいなことが書かれていますので、

男の人はこういうのが好きなんだなぁっていうのが感想です

ちなみに今、旦那裸エプロン姿を想像してみましたが、

気持ち悪くなりました^^

実際に裸エプロン姿で料理を作ってくれても、たぶん食欲が半減していると思います^^

みなさんが裸エプロン希望されることについて、否定はしませんが、

一つだけお願いがあります

それは、この時期の台所はたいへん寒いので、冬場に裸エプロン希望されるのは

ご遠慮ください^^

裸エプロンリクエストは春が来てからにしてください^^

このウラログへのコメント

  • レギオス 2015年01月16日 23:44

    シチュエーションとしてだけで実際料理は作らなくていいんじゃないですかね(苦笑)俺にはわかりませんが

  • izumin 2015年01月16日 23:59

    > レギオスさん

    料理は作らなくてもいいんですか^^

    ちなみに、エッチの後って、すぐにお腹がすくものなんですかね?^^

  • よしかつ☆ 2015年01月17日 02:42

    男の場合は無いでしょ^^;

  • レギオス 2015年01月17日 05:37

    あくまで個人的見解です(苦笑)身動き出来ない相手を無理矢理が良いのがも(笑)俺はお腹すきませんよ

  • LEONLEON 2015年01月17日 12:53

    旦那さんの裸エプロン姿は見たくないですね。あなたのは見てみたい衝動なかられます。

  • izumin 2015年01月17日 17:25

    > よしかつ☆さん

    わかりませんよ^^

    男同士のホモカップルとかなら

    エッチが終わった後に、どちらかの男の人が

    裸エプロンして、料理しているかもしれませんよ^^

  • izumin 2015年01月17日 17:27

    > レギオスさん

    そうですよね

    エッチが終わったら、

    とりあえず、ベッドで横になっていたいものなんじゃ

    ないんですかね^^

    性欲発散の直後に食欲ってどれだけ

    ガツガツしてるんですかね^^

  • izumin 2015年01月17日 17:28

    > ma-.さん

    AVではそういうストーリーになってるんですか^^

    それは知りませんでした

    男の方々、失礼しました^^

  • izumin 2015年01月17日 17:29

    > LEONLEONさん

    そうですか^^

    でも、この時期、背中がすうすうしてカゼを引いてしまいそうなので、

    布団から出る時は、即スウェット上下を着ています^^

  • よしかつ☆ 2015年01月18日 01:35

  • izumin 2015年01月18日 08:46

    > よしかつ☆さん

    首都圏はまだまとまった雪が降っていませんから

    本格的は寒さはこれからですからね^^

    裸エプロンをするんだったら、その前に

    暖房で室内をがんがんに暖めてからにしないと^^

  • rark-milds 2015年01月19日 09:48

    んん~ ビデオとか 見過ぎなんかなぁ~?

    確かに 良く聞くよね~(汗 それか マンネリのせいとか?

  • izumin 2015年01月19日 11:38

    > rark-mildsさん

    どんなビデオ見てるんですか^^

    下着着ないと、すうすうして

    気持ち悪いと思いますけどね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31