デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まくらカバー

2007年01月21日 20:09

久々に寝具の引き出しを整頓。
そしたら、『98,6,2』とアップリケの貼ってある
青いまくらカバーが出てきました。
これは長いです、
130センチくらいの長さ、
お世辞にも『上手』とは言えない縫い目
まくらを入れるときもキツキツで
採寸が下手くそなまくらカバー。

何を隠そう(隠してないって)
これは、約9年前にわたしが旦那プレゼントした
まくら&まくらカバー。

9年前、
結婚するか、どうかの半同棲していた頃。
誕生日、何が欲しいの?」
「長いまくら」
そう聞いて、
不器用ながらも一生懸命作った作品。
ナイショで、彼のいないときにチクチク。
誕生日にあげた時の、嬉しそうな顔。

ホントに久々に出てきた、このカバー
最近、旦那とは色々あっただけに
懐かしさもひとしお・・・

あんな時代があったんだよなぁ
もっと初心に帰らないとなぁ
と、まくらカバーを
久々に使用することにしました。
今は
息子二人が頭を並べて寝ていますww


…ここんとこ湿っぽかったので
気分転換バトンをやってみます。
バトンっていっても
強制ではないので、
お気軽にご覧くださいね♪
minがもっと具体的に見えてくるかも~なんちゃって


1.短髪?長髪?

セミロング、というのだろう。多分。

2.背は、小さい?大きい?

⇒小さい方  ミクロちゃんです。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

⇒頼れないって言われる…長年付き合ってると。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

⇒場合によるかなぁ~

5.(目が悪いとしたら)メガネコンタクト

⇒憧れのめがね♪

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

⇒その人とのノリによるかな。

7.デートするなら、遊園地ショッピング

遊園地
 
8.髪は、クセ毛?ストレート

⇒天パじゃないけど、ちょっと癖毛

9.優しい?近づき難い感じ?

⇒第一印象はとってもよいらしい(じゃ、後は??

10.天使悪魔

天使の顔した悪魔

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

⇒普通だと思うけど、ちょっとズレてるらしい

12.髪の色は、茶色?黒?

プリンになってきたので、そろそろかな

13.香水は、つけてる?つけてない?

⇒つけないですね~

14.(どっちかというなら)オタクヤンキー

⇒ うーん… 清潔感のあるオタク(笑

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?

⇒名前にちゃん付け

16.性格は。真面目?バカ?

⇒お馬鹿ちゃん

17.不器用几帳面几帳面な方???

不器用。もっと器用で几帳面になりたい

18.眉は細い?太い?

⇒元は太い。でも、今も細くない。

19.連絡をとるなら、電話?メール?

⇒時と場合による

20.エロィ?普通?興味なし?

⇒多分、エロいww

21.痩せ気味?ぽっちゃり?  

幼児体系

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

⇒子供と張り合うくらい、子供…

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

⇒好きになっちゃったら、しょうがないじゃーん

24.貴方恋人バレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)

⇒わたし(爆

25.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード店?高級料理店?

⇒どこでもいいけど、美味しいものが出るお店!


26.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

⇒わたしですか? うーん、遠くから見たら女子中学生(笑

27.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

⇒可愛いって言われるのが一番嬉しい~


コメントのレスです

★まさるさん
そうですね、気分転換は必要!
いろいろと書いてると、スーッとしてきます

★リキさん
想像できましたか(ニヤリ)
想像と現実のギャップはいかに??

このウラログへのコメント

  • やじろべい 2007年05月17日 12:17

    最新の写真見たけど凄いスタイル良いし可愛いと思います。自信持ってもっと写真見せて下さい♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

min

  • メールを送信する

minさんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31