デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女子高生が

2014年12月06日 05:29

女子高生が

先日女子高生を観察する機会がありまして、観察といってもほんの数分なんですけどね
この寒いのに生足でスカートも短くして、大変やわぁって足をみてたら、なんか太ももに黒いものが…
なんだろうと思ってまじまじ見ると太ももに文字が書かれてるんです
なぜ太ももに?と気になるじゃないですか(笑)
よくよく見たら…
まんこ」とか「◯◯(名前)のエロいとこ」とか矢印付きで書いてあって、いやいやいや!今の女子高生ってこんなんか!って目を疑いました( °Д° )
男の人から見てそんな女の子どうなんでしょうか?
萌えるわぁ~(*´ω`*)ですか?
それともないわぁ~´д` ;ですかね?
むしろ興奮するっ!とか?(笑)
是非お聞かせください♪

このウラログへのコメント

  • dandy51 2014年12月06日 05:41

    そんなJKは、どんなに美人でもお断りです。
    ハメ撮りを楽しむくらいなら歓迎ですがね。

  • takeshi2012 2014年12月06日 08:45

    そんな子を見たら
    お尻
    ペンペンやな

  • べーすけ 2014年12月06日 13:50

    そんなんみたらもう、行くしかないでしょ~♪

  • goodlooking 2014年12月06日 19:47

    気づかないの?
    いじめにあってるんだよ

  • 幸次 2014年12月07日 22:10

    俺の好みを公開すると、清楚だけど、実は淫乱っていうのが理想だな。
    そんな女性涙が出るくらい嬉しい。

  • キンタ 2014年12月08日 20:45

    それぞれ年代の感性が違うけど
    熟年になれば ’いろいろ興味があるんだ?’
    なんて冷静に思ってしまうな

  • vvvやっこvvv 2014年12月12日 19:24

    > dandy51さん

    やっぱり女性に求めるは清楚ですかね♪

  • vvvやっこvvv 2014年12月12日 19:25

    > シンジさん

    文字が逆さまになっていたので、たぶん自分で書いたのでは?という推測です

  • vvvやっこvvv 2014年12月12日 19:26

    > takeshi2012さん

    お尻ペンペンはちょっと羨ましいかもです(笑)

  • vvvやっこvvv 2014年12月12日 19:27

    > クロノスさん

    ですよね?
    個人的に楽しむにはアリですね

  • vvvやっこvvv 2014年12月12日 19:28

    > べーすけさん

    行くしかないんですか?(笑)

  • vvvやっこvvv 2014年12月12日 19:29

    > ヨシキ紅さん

    やっぱりそうですよね
    私は安売りではないけど流されてしまうタイプです(笑)

  • vvvやっこvvv 2014年12月12日 19:31

    > goodlookingさん

    それが、3人いて3人とも同じように落書きしてて、文字が自分で書いたように逆さまになってたんですよねぇ、
    いじめだったら心配です

  • vvvやっこvvv 2014年12月12日 19:33

    > Fishさん

    そうですよねぇ、自分たちは楽しんでるかもしれないですけど、日中だったんで子どもがみたら教育上悪いですね

  • vvvやっこvvv 2014年12月12日 19:36

    > k.ebiさん

    仕草や言葉遣いだと大人の魅力が感じられますねっ

  • vvvやっこvvv 2014年12月12日 19:37

    > 幸次さん

    私もそれを目指したいですねぇ

  • vvvやっこvvv 2014年12月12日 19:39

    > えすけーさん

    友達同士でふざけてやったみたいな感じに見えたんで大丈夫かと思いますけどね(>_<)
    自信のない太ももです(笑)

  • vvvやっこvvv 2014年12月12日 19:40

    > まーとんさん

    すいません、そういうのはちょっと(>_<)

  • vvvやっこvvv 2014年12月12日 19:41

    > キンタさん

    さすがですね!
    冷静沈着かっこいいです(*^^*)

  • 幸次 2014年12月12日 23:00

    清楚で淫乱な女性になりたいなら、俺が叶えてやってもいいかな?
    コーチング任せてくれ。

  • Mas★ 2014年12月13日 07:12

    俺にも書かせて(*ノ∀ノ)(笑)

  • dandy51 2014年12月13日 08:44

    見掛けは清楚なのに実はH大好きという女性がいいです・・・

  • vvvやっこvvv 2014年12月14日 02:22

    > 幸次さん

    コーチングですか(*^^*)
    まずは何からはじめましょ(*^o^*)

  • vvvやっこvvv 2014年12月14日 02:22

    > Mas★さん

    私には書いたらダメですよ(*^^*)笑

  • vvvやっこvvv 2014年12月14日 02:23

    > dandy51さん

    清楚…ではないですがエッチは大好きです(笑)

  • vvvやっこvvv 2014年12月14日 02:24

    > ヨシキ紅さん

    自分では短所だと思ってます(>_<)
    断れない自分、損する性格です( ; ; )

  • 幸次 2014年12月14日 07:43

    よし、絶対服従するな!
    それなら始めよう!良いかな?

  • たかちん 2015年02月05日 21:47

    本人が好きでやっているのなら
    止めないけど
    自分から積極的には
    お近づきにはならないと思います

  • 幸次 2017年09月09日 17:45

    遊ばないか?
    艶っぽく遊ばないか?
    危険な方がドキドキする。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

vvvやっこvvv

  • メールを送信する

vvvやっこvvvさんの最近のウラログ

<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31